素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

連続終了⁉️

今週は疲れて会えない。

そんなLINEを貰ってしまった。。


ショックが大きい。



彼の好きなカレーを作っている最中の出来事。

ダメ元でカレーの写真を送った


「カレー食べたい。」


そう返信は来たけれど。

それきり。。。



悲しいくて何もする気になれない。

今年は後2回しか会えないと思ってた、

明日会えなかったら後1回?

来週会える保証は何も無い。



彼が好きすぎて、わがままを言えない。



LINEはコメントするとすぐにLINEから消える。


次にLINEを開くのはいつなのか。。。


ショック過ぎて、ボーゼンとしてる。






カレー食べたいの返信から

すでに2時間は経過。


既読にすらならない。

寝落ちしてしまったのか?

全くわからない。


電話☎️したら迷惑かな…。



会いたい。


会いたい。


会いたい…。会いたい。




ダメだ。





読んでくれて

ありがとうございます😔