素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

〜❤️16週間連続ホテルデート🏩❤️〜

今週は

私もずっと土曜出勤が続いた事もあり

2人ともかなりお疲れモード💦


土曜日の夜になって、



★明日はどうする?



って、LINEが来た。

私の気持ちも複雑で、

会いたい。でもゆっくり寝てたい。でも会いたい。


彼の負担にもなりたくない💦



ですが、結局。




★ちょっと疲れてるけど、いつも通り会わない?




って誘って貰えたので😊

喜んで会いに行って来ました💕






今日はいつものホテルが空いていたので

そのままチェックイン。

ホテルのメール会員の割引を使って

朝6時〜19時迄のサービスタイム4500円。




寒かった事もあり、

今回はお布団に潜り込んでからのH開始。

ピッタリ密着してるのって、

なんであんなに気持ち良いのかな💕

彼に包み込まれてるみたいで、

凄く幸せな時間。



前回で旅行の日程を聞いてから

空港迄送り迎えしたい!って

わがままを言ってしまって。

断られて、、私の気持ち考えくれてない‼︎

って頭に血がのぼってた。

LINEでは上手く伝えられない。

そう思って、会った時に話すことに



それで正解だった。

時間を置いてみて すこし冷静になれた。

でも、寂しいのは変わらない。

週末しか会えない。

そう考えると3週間は会えない。

寂しくて悲しい。


その気持ちだけは伝えたい。


でも、言い出すタイミングが難しくて💦

せっかく楽しく過ごしてるのに

不機嫌にさせちゃったら?

と考えているうちに時間はどんどん過ぎて。



「毎晩 Hしたい。そのまま寝てしまいたい。」

私がそう言ったのをきっかけに

色々話が広がって、色々話ができた。

このタイミングしか無い!

そう思って。

彼にくっついて顔を見ないようにしながら

「LINEの続きの話するね」

彼の身体がすこし緊張した。

話始めて少しすると、

彼はそっぽを向いてしまった。

でも。私は彼の腕にしがみついてたので

離さずそのまま話を続けた。




☆「上手く話せないけど、結論から言うね。

空港には行かない。

でも、旅行の日程を決める時。

少しは私の事考えてくれたのかな?


日程を何回か聞いたけど言ってくれなかったのは

言いづらいかったから?」



★「それは、言いづらかったよ。でも、日程はこれしかないって思ってる。日にちがズレると何万も違うし。」



☆「言いづらいって思ってくれたのは

少しは考えてくれたって事だよね。」


☆「Uさんは、私の気持ちわかる?言わないと分からないよね?Uさんは察してって言うけど。言ってくれないと分からないよ。」


(ここで そっぽを向いてしまった。)




あまりいっぺんに言って追い詰めたく無くて。

とりあえず終了。


この後ポツリ ぽつりと、


☆「普通に考えて3週間は会えないんだよね。H出来なくて我慢できるかな?」


などと、呟いてみた💦



☆「私ねもし浮気されても、、」


★「こんなにいっぱいヤってるのに浮気なんて出来ないよ」


☆「浮気されたら、今までの私はもう要らないって別れてた。でも今はね。浮気されても戻って来てくれたら良い。そう思える人なんだよね。

今迄と気持の差があるって話ね。

今までは本気で好きじゃなかったのかな?」


★「そんな事はないでしょ、よく分からないけど」




そんな感じで

どれだけ好きなのかって言葉を伝えてみた。



最近のHは、気持よくて

彼も気持良さそうで、

なかなか長く持たないのかな?


いきそうになるのを我慢してるけど、

またすぐいきそうになってしまって、

前よりは時間短くなってる?

でもいっぱい、気持良くなって欲しいから。




帰りの車の中で

彼の方からラーメン食べたに行く?って

聞いてくれて、

ラーメン食べに行って来ました。

向かい合わせの席に座ると

沢山お喋りしてくれて。

優しい顔が正面から見れて。

私はまたまた幸せな気持ちになって。



今回は

すっごく幸せな気持ちのまま

帰宅する事が出来たました。

来週も会えると良いなぁ💕





今回も読んでくれて

ありがとうございます😊