素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

〜15週間連続ホテルデート🏩〜 そして愚痴

さて。

今週は 土曜日の昼間に




★「明日は時間ある?」


☆「明日 大丈夫だよー💕」


★「ありがとう 明日会おうね💕」



ってLINEが来ました。



土曜日は2人共仕事だったので、

夜迄に誘って来なかったら

私から誘おう!って思っていたので、

すっごく嬉しかったです😊







朝 始発電車から降りて来た彼を乗せて

いつものホテルへ。。。

ところが、まさかの満室😨




急遽別のホテルへ。

実家の近く過ぎて ちと恥ずかしかった。

まぁ朝6時だから 知ってる人にも会わないし。

とか何も考えずに、早く くっ付きたくて😅

すぐに入っちゃいました💦



彼もそうだったのか、さっさと服を脱いで

私は 服を着たまま下着だけおろして

後ろから挿入。

繋がったまま服を脱いでベットへ。




ひと息ついたらもう10時😅




今日は前回聞けなかった

旅行の日程を聞くと決めてたんだけど

嫌な雰囲気になりたく無いので、

聞くのは帰り間際にしよう。

って決めたのたけど…。



気になってしょうがない…。



以前に比べるとお風呂の中でもベットでも

雑談が増えた気がします。

基本無口な人なので、とっても嬉しい。

つい、日程は?と聞きたくなったてまうのを

我慢。




大学院卒なのは知ってたけど、

どこの大学なのか知らなかったのですが

偶然にも聞けるタイミングが合ったので聞いてみた

ちゃんと答えてくれました。

やっぱり。頭良い人なんだな。

私は頭悪いから忘れないように。

スマホにメモ📱しちゃいましたよ。勿論こっそり。




今日のお昼ご飯は

朝 一緒にコンビニで買ったオニギリとサラダ



最初サラダ🥗は

「いらない」って言ってたんだけど、

私が食べてたら欲しくなったらしく


「サラダ 食べる。」って😅


新しい割り箸を差し出したら受け取らず

私の使ってた 割り箸とサラダを持って

食べ始めた。


もう!!私の中では

大変な事に😆


私の箸使って食べてる!

あ!本当に??

え?

私の箸だよ?いいの??


心の中はもう大興奮でした😅


頑張って普通を装ってましたが。




その後、彼が持って来てくれたスープをレンチン。

かぼちゃスープとコーンスープ。

好きな方を取ってって言うので

コーンスープを貰って飲んでいると、

「一口ちょうだい」

で、2人して一口づつ味見し合って💕

もう。本当に幸せ。



益々 旅行の日程を聞くのが怖くなる。

機嫌損ねてしまうのでは。

気不味い空気になるのでは。





帰りの車の中で🚗

聞いてみた。



☆「旅行の日程は?」


★「…えーといつだったかな?」


☆「…」


★「27日から…」



私の休みは28日から……。



☆「…いつまで?」


★「えーと、6日迄……」



私の休みは5日迄……。



☆「………」


★「ごめんね…」



焦ったのか私の太ももに手を置いたり

脇腹をつついたり。

ご機嫌を取ろうとしする仕草を見せる。

やっぱり言いづらくて言わなかったんだな。



☆「そっか…。」


☆「でも教えてくれたから…。いいよ。」



そう答えるしか出来ないいよね。

悲しい。



☆「夏休みは教えてくれなかったから、毎日イライラしてたの…。」


★「そうだったの?ごめんね。」




という感じで…。

連続ホテルデートは今年は年末で終了です。


新たに来年からまたカウント始めます😭



やっぱり現地彼女説が、

私の頭から離れない😅



でもね。

もし現地彼女の存在が本当だったとしても

同じ日本にいて、毎週肌を重ねてる。

私の方が有利なんじゃないか。

そう思うようにしてる。

そう思い込んでしまいたい。

そうで有ります様に。




毎週Hしてたのに2週間も我慢出来るのかな⁇


彼は誰かとするんだろうな。。


私はどうしよう。。





2週間ぶりのHをする時の

彼の反応も気になる。(会ってくれる前提😅)






クリスマス。

彼はスルーなのかなぁ。

私はプレゼント🎁用意するつもりだけど、



彼は考えて無いんだろうな😢






今週は

すごく楽しくて気持ち良かったけど

帰りの質問の答えで

完全に落ちた。


このブログもかいてて悲しくて

寝落ちして悪夢みた…。

頭がイタイ。




また、彼を信じる事が出来なくなってる。

悲しい😢








今回も読んでくれて

ありがとうございます😊