素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

〜14週間連続ホテルデート〜

14週目。

今回はいつも通りの日曜日。

朝5時35分着の電車から降りてきた彼を

車に乗せてホテルに直行🏨



14週も会ってはHばかり。

飽きないのかな??

私は彼が好きだから Hしなくても会いたいけど

彼はHがしたい方が比率は大きいと思うんだよね。

飽きないのかな???



なんて、考えてます😆



今回も前日夜は眠れなかったらしく、



★「会う前の日は、寝れないんだよなぁ。」

★「寝れないってのは違うか…。すぐに目がさめちゃうんだよね。」

★「緊張してるのかな?」


☆「それを私に聞かれても わからないよ😆」

☆「私は遠足前の子供みたいにドキドキして、寝れないけどね〜」



彼は自分の気持ちを理解出来ないのかな?

鈍感なのかな?

本当は私の事かなり好きなんじゃないの???

それとも、早くHしたくて興奮してるだけ???😢



どちらにしても早く自分の気持ちに

気づけるといいのにね。


私の事を好きだと良いな。




今回は一緒にお風呂に入っている時に

LINEでスルーされた質問をしてみた。




☆「お正月休み旅行いくんだよね?」


★「行くよ……。」


☆「どこに行くの?」


★「………◯◯」(彼が海外赴任していた国)



いつからいつまで なのかは聞かなかった。


彼はその国にいた時に彼女が居た。(現地の人)


夏休み中にも会えなかった記憶が蘇る。

夏休みその国から友達が来ていて、日本を案内すると行ってた。

男性だけかと思ったいたら女性も居ると言ってた。


私は現地の彼女が来ていたのでは?と思っていた。

彼女のご家族?友達とかと一緒に…。



どこに行くか聞いた時。

しばらく沈黙があった。


彼女に会いに行くのでは?夏に約束してた?

別れないまま日本に帰国したの?


聞きたいけど 聞けない。


私の女の勘が「彼女に会いに行くんだ」って言ってる。



うしろめたいから LINEでスルーしたんだよね?

うしろめたいから 日程を言わないんだよね?



今回は聞かなかったけど

日程は次回聞くつもり。



あとは


元奥さんとの結婚は何歳の時?

元奥さんは年下 年上 同い年?

離婚は何歳の時?

海外赴任はいつからいつまで?


って質問もしてみた。


★「なんで?」


って言われたけど、素直に


☆「海外赴任行ったのは知ってるけど

いつから行っていつ戻ったのか知らないから」


って言ったら素直に答えてくれた。

この時の答え方と旅行の時の答え方が、

微妙に違うんだよね💦


また不安が増えた。

好き過ぎて辛い。

好き過ぎて不安だらけ。



でも。私からは離れない。

今はまだ自分からは離れない。



そして、ホテル後のラーメンの約束。

私が用意したお昼ご飯でお腹いっぱいだから

食べれないって😭

もっと少なくして来れば良かった。


それとも、私と外を一緒に歩くのが嫌なのか?


もう、もう。

本当に不安ばかり😅



でも、

でもが多いけど😅


毎週会ってる事実。

これは大きいと思う。


はたから見たら


何言ってるの?充分ラブラブでしょ!

って感じなのかなぁ?




私の人生 幸せが続かない。

って思い込んでるのかもしれない。


今迄 色々有ったから💦


今は全てが安定していて、

不安要素は彼だけなのかな?



大まかに見ると彼とも今は安定してる?



◯週間連続ホテルデートは

お正月休みでストップの予感。


日程を言わないのは

休み中、いっぱい海外で過ごす予定なのかも?





今回は不安定な心そのまんまの

ブログになっちゃいました😅



今回も読んでくれて

ありがとうございます😊