素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

13週間連続ホテルデート❤️〜今回もお泊り〜

今週は普通に日曜日に会えると思ってた。


土曜日は私が普通出勤。

金曜の夜彼からのLINEで。





★帰って来ました💦

明日は仕事になっちゃった。


☆お疲れさま。 明日も仕事なんだね。


★あと、日曜日の夕方も海外からの出張者と食事をすることになった。


☆そうなの? 忙しいね。。



(てっきり会えないのかと思ってがっかりしてた。ら)



★会えるのは明日お泊まりか、日曜の夕方まで。

どうする?


☆どっちの方が時間長いかな?


★お泊りのほうが時間は長いと思う。




という事で、お泊まりが決定。




会いたいと思ってくれてるのは分かる。

でも。ホテル以外の場所でのデートがやっぱりしたいと思う今日この頃…。




彼の方が仕事が早く終わるので、

先にホテルにチェックイン。

LINEで何号室なのか連絡をくれる。

1時間遅れで私が到着。



待ちくたびれたのか、お部屋に入ると寝てました。



今回、まったり時間に気になってた事を聞いてみた


彼は40バツイチ子無し


☆「子供欲しいって思った事ないの?」


★「まったく無い」


即答でした。


☆「男の人だったら40ならまだ子供作れると思うよ?私は無理だけど。」


(私では作ってあげられ無いから、欲しいなら若い子探した方が良いのかな?って思っての質問です。)


★「子育てに自信がないから」


☆「自身が無くても、子供は育つよ〜😆」



色々聞いたけど、本当に要らないらしい💦

頭も良いし勿体ない気がします。

私では作ってあげられ無いけど。



あと、電話番号📞

LINEしか繋がってないので、

もし何かあった時に、連絡出来なくなるから教えて欲しいと言うつもりで、話をしてたら。



★「僕の電話番号知らないでしょ。後で教えるね」



って自分から言ってくれました😊

嬉しすぎる💕



幸せ過ぎで

少し怖くなって来る。


こうなって来るとまた不安が頭をよぎる。


外で会ってくれないのは、

私がぽっちゃりなのが恥ずかしいから?

とか考えてしまう💦


最近ウォーキングしてない事を指摘されたし💦

痩せて欲しいと思ってるのは確実だと思う。

でもね。

言い訳なんだけど、

私甲状腺機能低下症(橋本病)でとても痩せにくい💦

フルタイムで残業も頑張ってる。

お腹空くんだよ〜〜。

それでも体重増えないようには努力してる💦

自分でも痩せたい。


時間とお金があれば!って思う。

平日仕事、週末はH三昧。

休みは1日しか無いのよ💦

しかも今週は土曜日仕事だったから

ほぼ休み無し⁉︎


疲れが溜まってきてる💦




そう言って言い訳したいけど、

彼には言えない…。



頑張って痩せる努力は続けるつもり。

結果は……。

期待しないで欲しい様な、待ってて欲しい様な。


複雑な心境。

けっして言わないけど。





お泊りデート❤️では無く


フリータイムのデートなら

帰りに彼の好きそうなラーメン屋さんに寄る

約束してたのに。

お泊りデートだったので、

ホテルの場所が違うせいでラーメン屋さんはお預け


来週は行けるかなぁ。。



そろそろ年末年始のお休みの予定も聞きたい。

教えてくれるのかしら?

1人で海外旅行に行っちゃうのかな?



沢山Hはしてるけど。

心の繋がりは

浅い気がする。。


彼自身が、人と(前の奥さんとも)深い関係になった事が

無いのかも知れないなぁって最近思ったりします。



私とは深い関係になって欲しい。

これから時間をかけて。だよね。




私も相当いびつな人間だけど、

彼もそうなのかも。




ホテルを出るときの私は

今回もニコニコ笑顔。

とっても幸せな時間を過ごせました。


その時間が幸せ過ぎて

離れている時間が、少し辛い。



この感覚 男の人にもあるのかな??





今回も読んでくれて

ありがとうございます😊