素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

水漏れの原因…。

本日のトラブル







右側の僅かな隙間。

これが原因でした。


水道屋さんが夕方来てくれて蛇口を外したところ なんと!!!!





穴がおかしい。

2つの穴のはずが、

これって間違えて穴開けて、放置?





蛇口を設置した業者さんの仕事が……。

酷すぎる❗️


普通なら何も問題無かったはずなのに……。

不動産さんは分かっていたのか??




少し安心しました。

確かに水を出したまま寝てしまったのは良くない。

でも、ここに穴が無かったら

「水漏れなんて普通しないですよ。」

って水道屋さんも言ってくれた。


少しだけ安心。

正直 ホッとした。


保険の手続きはこれからだけれど、

これなら多分私の非は少ないはず…。



業者さんが来る迄に時間があったので

落ち込んでいても仕方ない!っと平日にしか出来ない用事を2〜3件済ませて。ついでにスマホのバッテリー交換もして来てしまいました。


フルタイムで残業迄していると中々時間が取れないので、丁度良かったと考える事にしました。


日曜日はほぼホテル🏨だし😁


土曜日はほぼ死んだ様に寝てるし😅


トラブルもプラスにして行かないとね〜😅



修理するのに断水して2時間位かかったけれど

何とかなって良かった。



そして本当ーーーーに

全てが私の責任で無い事に感謝。


二階のお宅はまだ帰って来ていなくて

いつ帰って来るのか、落ち着きません。

早く謝りに行きたいです。


そして、今夜はゆっくり寝てしまいたい。



そして、そして、

今回の教訓。


家の中は常に綺麗にして置いた方が良い😅





今回も読んでくれて

ありがとうございます😊