素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

なかなか会えない。

彼の仕事が忙しく。

土曜も仕事が多いらしい。


らしい。

らしい。

ら し い。


未確認なんだよね。。

疑い過ぎ🤨かも知れない。

もっと信じてあげても良いのでは?

そう思う様になった。


彼は1人が好き。

独りの時間が好き。

絶対的に自分軸で動いてる。


そう思う。



私は人に流される事が多いので、

そんな彼が羨ましい。


彼のこんな所が好きなのかも。


私は彼のどこが好き?

自分に問いかけてみたけど。

直ぐには出て来なかったの。



でもこうして考えてみると。

出てくるね。

もっと沢山 彼のここが好きって自覚したいな。

それは自分に無い所だったりするのかなぁ。


今週も会いたかったけれど、

明日は仕事らしいので、我慢。


日曜は?お家の事しなくちゃ!

なのかなぁ。。




Uさんに会いたい。



彼から会いたいって

言ってくれたら。

何処まででも会いにいくのにな。




今‼️

これを書いてたら

日曜日会える事になりました❣️


一生懸命LINEで

その気になる様なエロトーク送ってたのが

功を奏した‼️


私の粘り勝ちだね❤️


願いは叶うのね〜😆


もう、日曜日が楽しみで仕方がない。

明日土曜日は、会える楽しみと

会う準備で1日楽しく過ごせそう。



読んでくれて

ありがとうございます😊