素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今週もホテルデート❤️からの海でお散歩。そして愚痴?

粘り勝ちの日曜日のホテルデート。


お目当てのホテル一杯で入れませんでした。

急遽違うホテルへ。

お目当てのホテルは

朝6時から18時までフリータイム

急遽入ったホテルは

朝6時から17時まで。


それでも、楽しく過ごせました。

聞いてみたい事を少し聞けました。

もっと沢山聞きたいことが有ったけど

その場では忘れちゃうんだよね。


☆まず血液型。

B型


☆海外転勤での数年間の間は 彼女はいたのか?

現地で彼女いたよ。って

(彼女って言い切ったよ。

私は彼女では無いのに😢)


☆好みのタイプは?

特に無し。その時によって。

外見の好みって中身を見てない見たいでヤダ。

(彼らしい答えだな)


後はお喋りしてて

聞けたこと。


私とは身体の相性が抜群。

彼もそう思っていてくれたらしい😆


そして、

私の性感帯。完全にバレてましたね。

なんでバレてるの?って聞いたら

「だって気持ち良さそうにしてたから。」

私の反応がバレバレなのね。。


ちょっとの事で、嬉しかったり悲しかったり。


海外での現地彼女。

「その人は彼女って位置づけなのね。」って

言ったら、

アッ🤭って顔して

気にしないで、だか

拗ねないで。だか言ってたよ。

軽くショックで記憶が曖昧😢



今回は先週とまた違う体位で

凄く気持ち良い所が見つかって。

最後は凄く気持ち良かった。



前回は脳みそがヤラレル

気持ちよさ。

今回は身体が震える

気持ちよさ。

表現が難しい😆



セフレならセフレでいい。

少しづつでも、こっち見てもらえる様に

頑張るから。



今回は17時迄のサービスタイム

少し早かったので、

独断と偏見で、(車の運転は私なので)


私の行って見たかった

海に出来た公園を散歩しました。


久しぶりの海岸。

久しぶりの海の匂い。

少しだけど一緒にお外を歩いて。

普通のデートっぽい❤️




次に会えた時は

彼の最寄り駅まで車で送って行きたいな。


毎回、彼が私の近くの駅まで電車で来て。

駅で彼を車に乗せてデート。


彼は海外勤務の時に

会社から自分で運転を禁止されてて、

元々車の運転苦手だそうで、

今は車持ってない。


だから。運転は私。


車は運転手の行きたい所に行くんです。

だから、私が行きたい所に行けるはず!

なのに、嫌われたくないから。

彼の希望どうりに動いてしまう😢



今回みたいに、海デートみたいに。

自由に車で行きたい所、

連れてっちゃいたい。


拉致してしまいたい❣️

しないけど。



少しでも長く同じ空間に居たい。

贅沢なのかな。



次の約束も結局。

何も言い出せず。


そのままお別れ。


でもね。今夜。

さっきLINEで、次の約束があったら

嬉しい。ワガママ言って会いたいあいたい。

言わない為にも、約束あったら良いな、

的なことを書いて見ました。


まだ既読になってません。


彼の答えがどうなのか。


続きはまた後日。

私も早く知りたい💦



今日は特に支離滅裂な文章になっちゃったかな。


読んでくれて

ありがとうございます😊