素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

昨日のLINE内容。

昨夜のLINEやり取りまんま載せます。

気分が落ち込んでて何を言ってるのか

分からなくなってるよ💦

そして上手くかわされた?


☆私のせいで

仕事に影響でたらと

心配になったよ。


いっぱい会いたいし。

ずっとくっついて居たい。

好きだからさ。


次はいつ会えるよって。

約束があったら。

会いたい、会いたいって、

困らせる事も無いかな?って

思ってるんだけど💦


いつ会えるのか不安。で、

会いたいって言っちゃってるから


困らせたい訳じゃないの。

少し期間が空いてても。

いつ会えるって分かってたら。

我慢するし。

会えるまでの時間を楽しんで

過ごせると思うの。


困らせたい訳じゃ無いんだよ。


土曜仕事だったのに、

日曜の朝からで

疲れさせちゃったのかって

ちょっと自己嫌悪。。




★伝わるよ。

気持ちは嬉しいよ。

僕も会いたいと思うから、

会いに行ってるんだから。

僕こそあまり時間が取れずにゴメン。



☆大丈夫?無理してない?

会いたいって、

思ってくれてるのは

凄く嬉しい😊



★無理はしてないよ。大丈夫です👌



☆良かった。

心配性なの。

ごめんね。

今日は1日凄く

幸せに過ごせたんだ。

昨日がすごく

幸せだったから❤️

その反動で落ち込んだみたい。


おやすみなさい。



そして朝。


☆おはよ。



★おはよう☀

今日も元気だよ。

仕事頑張ろう!





何か勘違いさせちゃったかな?

疲れさせてごめん🙇‍♀️てなっちゃってる?

約束欲しいってのはどこかへ行っちゃった?


今日も元気だよ。って、

気を遣わせちゃってるよね💦


文章って難しい。




☆ごめんね🙏

そんなに気を使わないで💦


でも、私幸せだよね。

こんなに優しくして貰って☺️

ありがとう。





って返しておきました。


なんだかお騒がせしちゃって。。

ごめんなさい。。💦



何だかんだで、

それでも私は幸せなんだと

思いました。


好きな人が居る。

好きな人とやり取りできる。

会おうと思えば会える。

それって幸せなんだと気がつきました。


つい欲張りになっちゃうんだよね。



今日も読んで頂き

ありがとうございます😊