素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

3週連続ホテルデート❤️

先週のホテルデート後やっぱり約束はなくて。


今週中頃には今週は用事があるから無理そう。


とまで言われてて😢


完全に諦めていたんです。

土曜日は会社の子の最後の送別会。

私の行きつけのおでん屋さんで、

女8人で盛り上がって来ました。


そんな土曜のお昼過ぎ。

飲みメンバー中3人を乗せた車を運転していた所

突然LINEが鳴りました。

ふと見るとUさん。

開いて見ると

「日曜ってまだ空いてる?」

思わず「やった!」って叫んでた😆

友達はビックリしてたよ。



そんな訳で今日も朝からホテルデート。

少しでも長く安くと近くのホテルを探していたら

なんと❣️

朝5時から19時まてサービスタイムのホテル発見

家の近所なんだけど、私はバレて困る相手なんて

居ないので、そのホテルに決定🏨


彼の乗った始発電車が少し遅れて到着。

朝6時過ぎから18時50分頃までたっぷり

仲良くして来ました。



繋がっている時は色々質問しても

結構答えてくれるので。

いっぱい聞いちゃいました。


☆用事はどうしたの?


★買い物と散髪だったから。

(後回しにしてしまったらしい)


☆今週は会えないと思ってたから凄くビックリしたよ。


★ゴメンね。仕事が忙しいと

内こもるタイプでさ。

外に出る気持ちになれなかったの。

でも、仕事が少し余裕になったら会いたくなっちゃって。





もう。

「会いたくなっちゃって」

この一言で天まで登る気分になっちゃうよね❤️


今日の彼は元気が良くて。

1回いった後にお口で綺麗にしてあげてたら

また大きくなっちゃって。

また挿入…。なんて事も。

さらには、中に出した後

そのままマッタリタイム。

小さくなって抜けそうになった途端。

彼が抜かずに少し動いてそのまま大きくなって。

そのまま又しても中出し。。

もう。あそこはグチョグチョですよ…。

でも、それがまた気持ち良くてね。


体の相性が良いとこんなにも気持ちが良いのね。

本当にビックリ‼️。

毎回、気持ち良いね。って言い合ってる。





☆浮気はされるの嫌だけど、

されても離れないからね。離したくない。


★そんなに僕のが良いの?


☆うん。でも。

女の人は身体だけじゃ無いんだよ。

気持ちも入ってるからね。


★うん。分かってるよ。





分かってくれてるのね❤️

もう。メロメロですよ。

大好きだから。たくさん気持ち良くなって欲しい

疲れてたら、癒してあげたい。

肩 背中 腰をマッサージ。

お風呂では、耳のマッサージ。

シャンプー。等をしてあげて。

後でふくらはぎのマッサージも。


私と会う事で彼が疲れてしまったら困るから。


ホテルデート以外にも。

外でデートしたいけど。

まだ彼を本気にさせてる自信が無いから。

その希望はまだ先だなぁ。


今は毎週会えるのが幸せ。

来週は会えるのかなぁ。

約束は欲しいけど。

彼には無理そうだから。

諦めて待ってる事に決めました。

待ってたら。また会えるかも?



なんだ かんだと

いつも幸せな私は

本当は凄く幸せ者なのかもしれません。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊