素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

その後の約束。

3週連続ホテルデート❤️の後。


家に帰ると、

下の息子に

「今日はどこに行っていたの?」と聞かれた。


少し考えてしまったけれど、

正直に言う事にした。


「デート❤️」

「でも、あんた達に会わせたりしないから大丈夫」

「ママの友達だから」


私も母子家庭育ちなので、

色々経験済み。


自分が嫌だった事はしたくない。

その気持ちがかなり強い。


子供が大人になるまで、は

再婚とかは考えてない。

つまりは10年位はシングルで通すつもり。


この決意は固い。

今の彼も

再婚は考えていない人。


利害一致😆してます。





さてさて、

日曜日に会ったばかりなのですが。

今週はなんと!!


月曜日の夜のLINEで、

彼の方から

「今週は土日休みの予定です。日曜日は空いてるんだよね?」

とメッセージが来た❤️


こんなに最短で次の約束が彼からあるなんて、

嬉しすぎて。

仕事しててもニヤニヤが止まらず。

楽しみが有ると仕事も楽しいですね。


彼に出会ってからは

辛い事もあったけど、楽しい事の方が多い。

楽しんで生きて行きたいですね。





少し前になるのですが、

仕事仲間に

「ゆいちゃん、最近痩せた?よね?」

と言われて喜んでいたら別の人にも。

「そうだよね、最近顔がスッキリ、ほっそりして来たよね」

と😆2人に言われて嬉しかったです。


月に1キロ痩せるか痩せないか?

くらいのペースでのダイエット。

今のところ3〜4キロは減っていたのですが

自分では実感出来ていませんでした。

かなりスローペースですが、これからも頑張るぞ💪



ブログを書き始めた頃は

愚痴ばかりの、辛い気持ちばかり書いていましたが

今は とても幸せです。

これからも辛い事?有るかもしれないけれど

笑い飛ばせる様になりたいな。


そして、ずっと幸せブログが書けたら

嬉しいです。😊



今日も読んでくてれ

ありがとうございます😊