素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

約束。。。

次にいつ会えるのか?

それが分からず不安になる。

約束があれば たとえ再来週だったとしても

楽しみに準備する事が出来る。



本当は毎週会いたい。

本音は毎日会いたい。

ずっと一緒にいたい。



約束。してくれたら…。

待っていられるのに。


約束が無いやっぱり他の女?

誰か居るの?

って不安になる。


彼の予定を教えてくれたなら。

この日は仕事かも。。

この日は用事が。。

って言ってくれたら…。


そっか 仕方ないね。

って思えるのに。



約束が欲しくて

ラインでエロトークして

会いたくなる様に仕向けてみるも。


会える日は決めてくれない。



私の予定は

スマホカレンダーに書き込んで

彼のLINEに送ってある


今後の予定です❤️

ってね。



今週末は会えないのかな。。



でもでも、

普通に会話LINEが出来てる事が

奇跡に近い!

前と比べると天と地。


LINEの中では

ゆいさん と名前で呼んでくれる。

前は読んでくれなかったので

わざと

Uさんは〜

Uさんの〜

って名前をたくさん呼んでいた。

その成果なのかな?

名前呼んでくれる様になった❣️


実際会うと「Uさん」って呼べない

小心者なのですが…。



少しづつではあるけれど

確実にこっち向いて来てると思う。



私のしてみたい事を聞いてくれたり。

キスがあまり好きではない彼

「私はしたい、したらダメ?」って聞いたら

かなり間はあったけど、

「別にいいよ」ってお返事があった。


自分の言ったことに責任もつタイプだと思う

だからきっと受け入れてくれたんだと思う。


あまり好きな事ではない様なので、

少しづつフレンチキスから

初めてみようと思う❤️



セフレ扱いだからキスは……なし。

って感じだったのかな?

潔癖症っぽい感じもするから

キスに抵抗あるのかな?


でも「別にいいよ」ってOK貰ったから

1歩前進。



少しづつ

超えられない壁 崩して行くぞ‼︎


ぶっ壊して、相手ビビらせて

逃げられたら困るから💦


少しづつ崩す事にしました。

頑張る。



次は約束。

会う約束もらえるさように。

頑張る。




Uさん大好き💕