素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ホテルデート❤️

昨日は、

夏休み会えなかったので久しぶりの

ホテルデート❤️


朝始発の電車でやって来た彼を乗せて

ホテルに出発。


運転する私にイタズラする彼。


ホテルに着くとすぐに後ろから

入れられた(//∇//)


それから延々と続く

気持ちの良い刺激。


気がつくと10時過ぎてました。


そんなこんなで

6時過ぎから18時直前まで。

サービスタイムを満喫。



こんなにも気持ちが良くて

エッチ三昧な1日初めてでした。

気持ち良くて頭真っ白になる。

気持ち良くてヌルヌル。

繋がってる幸福感。

触れ合う肌すら気持ち良い。



彼は何かヤバイ

気持ち良すぎて溺れてしまう。

離れられない。


帰したくない。

ずっと一緒に居たい。

この気持ちまだ私だけなんだよね。

Uさんにとってはセフレ。


でも、必ず落としてみせる!

身体の相性でも良い。

気持ち良くて離れられない。

そんな気持ちでも良いから。

ずっとずっと一緒に居たい。


帰り道

お互いのを触りながら

車運転してました😆


本気で海行って車で🚗

しちゃう??って悩みましたが我慢。

彼を駅まで送って。

見送る時の胸の痛み…。


彼はそんなに名残惜しい感じは無くて。

寂しい。



こんなホテルデートは

初めてで凄く疲れたけど

幸せな時間でした。


次はいつ会えるのかな。。