素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

休み明けの仕事。

9日間の長期連載が終わって

仕事開始 初日から残業2時間。

ずーーっと2時間。


8時から17時迄のフルタイム。

残業2時間。


正直辛い。

そして土曜は休日出勤(半日予定)


休みたいけど休めない。

働かなくちゃ生活出来ない。

連休があった分給料少ないからね😭

残業がんばらないと‼︎



25日(日)の会う約束だけが、

唯一の楽しみ。



以前に比べてLINEでの会話も

会話らしくなって来ています。が

自分が興味ある話題のみ限定で

食いついて来ます💦


でも、それでもかなりの進歩なので

満足です。

もっといっぱい会って

いっぱいお話しして。

いっぱい繋がって。

何かしらの絆が生まれると良いな。


変に現実的で、

やけに年寄り臭くて。

本当に掴みどころの無い人。


離婚する前の結婚生活はどんなだったのか?

全く想像できない。

マイペース過ぎる。


彼は私よりバツ歴は長いので、

お一人様生活が長い。

だから マイペースな自由人なのかしら?


私はバツがあっても子供と一緒なので

自由ってのとはちょっと違うから。



早く会いたい。

連休明けの仕事6連勤。

キツイよ〜〜😭



まだ半分。あと半分。。

頑張ります。