素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

騙されてるのかな。

例の彼。

19日会えませんか?と連絡が来た。


普通の会社は18日迄でしょ。。

彼の会社は19日迄休みらしい。

同じ業界の会社に居る息子は20日迄休み。


19日休みなんだろうけどさ、

普通18日だよね。

わざと会えないの分かってて連絡して来た

気がしてならない。


他の日はちょこちょこ用事があって、

丸一日空いてるのは19日だけだと。。


本当に会いたく無いのなら、

連絡はして来ないんだろうけれど。

積極的に会おうとはしてくれて無いよね。


夜お泊りとかは?と提案してみた。


「お泊りはやめておきましょう。

昼間活動できなくなるので。」


撃沈。


友達は結婚してるんじやない?

既婚者だよ。


と言ってる。

そうかもしれない。


でも、違うと信じたい😢




とてもHの相性が良いのか、

彼とのHは非常に気持ち良い。

正直ハマってしまってる。



会え無いのは寂しい。

でも、整理しちゃった方が良いのか。


心の整理つけて、セフレと割り切って

会っていた方が良いのかな?


騙されてても良い、信じていたい。

そう思う自分も居る。



まだまだ割り切る事は出来そうもない。



連休前に他の男性から

「17日に近くに行くので夜会えたら会いたいです」

とお誘いを受けていました。


その人とは会った事があって、

気に入ってくれたらしいのですが、

私の好みでは無く…。


彼と会いたいので、

17日は空けて置きたくて返事を保留。


先日また

「17日予定分かりましたか?」

と連絡が来てました。が、また保留。


彼が指定して来たのは19日

仕事だから勿論会えない。


彼を忘れて(引きずってても)

誘ってるくれる男性に会いに行ってしまおうか?



純粋乙女の私は

ダメ🙅‍♀️やめときな。


大人の私は

気晴らしに遊んでおいでよ😆


と言ってる。


明日の朝まで待って

彼との会う約束が決まらないのなら。


17日誘ってくれる男性と会う。



人生1度切り。

腐ってたら腐ったまま終わってしまうかも。


本命の彼。→ 一応本命の彼。

に降格だな。。


悩んでいても、

この彼との事は私に決定権が無い。

彼任せの恋。


だったら悩むだけ無駄なんだよね。


わかっているのに辞められない。


騙されているのかな?

騙されたふりをしとく?


悩むのが癖。

悩むのが趣味。


悔しいなぁ。

男を悩ます女になってみたいもんだ。


今日はスッキリしない夜。


騙されているのかなぁ。

騙されてるのを認めたくない。

傷付きたくない。

今日は完全な愚痴でした。。。