素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

超えられない壁。

最近 本気で好きな人が出来た。

でも、相手はどうも本気では無さそう💦


態度の端々に現れるサイン。

女って感がいいのよね。

そういうのはピンと来る。


お盆休み

会える事を期待してた。

当然会えると。

実家に帰るって話は聞いてた

分かってたから


休み中のスケジュールを聞いた。


「決まったら教えてね」

「了解」


なかなか教えてくれなくて。


「10日の夜そっちに用事があって、

終わったら会えない?」

「その日はもう実家に帰ってる」


教えて貰えなかった。


「いつ帰って来るの?いつなら会える?」

「14日でもその後用事がある」


いつ会えるのは言ってくれない。



2人の間には超えられない壁がある。

そう感じる。


気持ちの温度差の壁かな?


イライラ

ムカムカ。


言いたい事の半分、いや2割くらいの

気持ちをぶつけてみた。


嫌われてもいいや、逃げるなら逃げれば?

って気持ちだった。


「これからも会いたい」

的な事を言ってきた。


でもやっぱり、いつ会えるのかは

言ってはくれない。


高ーい壁を感じる。

考え方の壁?


この壁超えられそうに無い。

ぶっ壊して仕舞いたい💦


私は血の気が多いのかしら?


壁を壊して捕まえてたい。。

ダークな私。

そんな私も 私は好き。


だって私らしい(笑)


普通は超えられない壁を感じたら

どう行動するのかな?