素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

迷いを断ち切りしまた。ご報告。

一晩かけて、

同い年の彼以外の人達には

さよならメッセージを個々に送りました。


ちょっとズルイけど、

寝てるであろう時間に…。


サイトも全て退会。

LINEもメッセージ送信後は

非表示、友達削除。


ブロック削除はしませんでした。


相手から何か最後に

メッセージが来るかもなので

ブロックは卑怯かな?と



美容師の彼にメッセージを送るのが

やっぱり1番躊躇いました。

気持ちはあるので。

未練も。



でも、自分の幸せの為に。

そう、願いながら


迷いを断ち切りました。



ここで宣言させて貰ったので

ご報告でした。






安定した幸せを手に入れる為に。

頑張ります。



一晩に何度も投稿してしまい

ごめんなさい🙇‍♀️



今回も読んでくれて

ありがとうございます😊