素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

2回目のデート。

ノロケ話しです。

話がまとまってないです💦

思いついたまま書いちゃいました。



2022.2.11 最初のデート。


2022.2.19 2度目のデート。



本当は来週の26日に

会う約束をしていました。


11日に会ったばかりなので、

14日のバレンタイン。

チョコレートを13日に買ってどう渡そうか悩んでいました。


彼は2交代の仕事で19日は夜勤明けの週。

なので、26日に会う約束だったのです。

が、それだと余りにもチョコレートを渡すのが遅くなり過ぎてしまう。


で、14日に夜勤前に

チョコレートを渡せないか相談したところ

19日に会える事になったんです。




今日は

11時からタロット講座で

13時に会う約束をしました。


お昼を一緒に食べる約束をしていて。


待ち合わせ後すぐに

ラーメン屋さんに。

とっても美味しいラーメンでした🍜


前回のデート代は全額出して貰ったので

今回は私に払わせてってお願いして

払わせて貰いました。


その後、また

行き先の無いドライブデート❤️



前回のデートでも

話をしていてとても楽しくて。


細かい事も意見が一緒だったり。

そんな些細な事がすごく嬉しくて。


本当に大切にしたくて。

上手く行きたくて。




私じゃないみたいな

可愛いデート。


最初のデートでは

指一本触れて来なかった😅


今回のデートでは

1週間LINEしててその中で、

手を繋ごうね。ってお話をしてて。

ドライブデート30分くらい経過してから

手を繋ぎました😊


お別れする1時間前くらいに

雨の公園の駐車場で車を止めてお話を…。

またまた、30分くらいかかって

やっとキスできました。


その先は…

残念ながら有りませんでしたが、



キスした感じも、よかったです😊



今までの私のデートって

すぐに身体の関係に持って行く人が多かった。


こんなに、ゆっくり進んで行く関係。

すごく嬉しくて。

ゆっくり、関係を育てて行きたい。



帰って来てから

LINEで、次はもっと静かなところで

イチャイチャしたいね。って。


どこまで進むのかなぁ😊




最初のデートのカフェの

ワッフルとコーヒー。




彼の身長は180センチ

私の身長が164センチ


16センチも高い、、。

すごく新鮮で、ドキドキ。


ヒールを履いていても見上げてしまう😳


背の高い私はとても新鮮。

ギュッと抱きついてみたい。

私の顔が彼のどの辺に収まるのか?

試してみたい。


想像するだけでもドキドキ💓



背が高いのに、

手がそんなに大きくなくて可愛い。


メガネ👓も似合ってる。





完全に頭の中がお花畑です。



来週は会えるのかな?

会いたいな。


もっとイチャイチャしたいな。

でも、身体の関係はもう少し後でも…。

うーん。


経験無くてわからない💦


とにかく、早く会いたいです💕





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊