素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

新たな出発。なのか?



こんにちは、

何だか様子変?

って思った方いらっしゃるかな??






今回の恋はとても短い恋でした。

色々事情があって…

詳しく書けないのが辛いのですが


お相手の家庭の事情という事で…。

あ、彼は独身でしたよ💦

私もですが😢



私が振られる形で終わりました。





ここ2ヶ月近く、

かなり落ちてて、


転職を考えて面接受けたり。


サイトで遊び相手見つけたり。




そんな事してたら…。



良いなぁと思う人が見つかったけれど…。



この先の事は分からない。




今現在。


会ってる人は


7歳年下の子と、


8歳年上のTさん。


後は、もう1人誘ってくる人が居る。

(あまり乗り気になれない。)



年下君は定期的に会ってる。

でも、心は動かない。


年上のTさん…

心が動いちゃったのよね。


でも、またダメになるかも💦

って臆病になってる。



そして、Tさんはもしかしたら既婚者さんかも💦

怖くて聞けない😢


年下君は未婚。



私は何をやってるのかなぁ。



でもね。

TさんとLINEしてたり

会ってる時間はとても幸せなんだよね。




今は…それで良いかなと思ってます。

辛い思いはしたく無い😢



少しの間でも

幸せに浸っていたい。




本当の幸せって何だろう?





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊