素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

デートして来ました。

朝7時半待ち合わせ。

お互い用事があって13時過ぎまでの予定。



家の近くまで車で迎えに来てくれました😊

時間がないのでドライブがてら

高速で隣りのインターまで…。


降りてからホテル🏨へ直行💦


でもね、そのホテルの1番広い部屋を選んでくれて、

リゾートホテルみたいだった。


お風呂なんて、私の部屋(8畳)より広かった😅


お部屋にはダイニングテーブルまであるし。


楽しい時間を過ごして、

前から話してた、

私の髪の毛を可愛いくカットして貰いました💕


彼は美容師さん。


可愛くして貰いました😊

ホテルの中で昼食を済ませて。



ちょっと有名な道の駅の○○パークへ

「行った事ない。」

って言ったら連れてってくれました😆


そこで、お土産まで買ってもらって💦



ホテル代もお土産代も

私の目が届かないところでサッと済ませてくれて💦


奢られるのに慣れてないので、

ちょっと焦っちゃうけど…。


幸せだなぁ。



車の中に お湯も紙コップも

インスタントコーヒーも何でも揃ってて


帰りはコーヒー飲みながら

お話してたらあっという間に

朝の待ち合わせ場所に😢


でも、本当に幸せ。



その後は、次男の授業参観に行って来ました。


充実した1日でした。




次はいつ会えるのかなぁ。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊