素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

4連休。……彼ロス💦

先週会えなかったので、もう耐えられず😭

水曜日、夕方にLINE。




☆「20日 日曜日か 21日 月曜日、どちらか会えない?」



私もからお誘いのLINEをしてしまいました。

土曜日は休日出勤…と言っていましたが。

19日は有給促進日と言うことで、

有給を使ってお休み。なので、休日出勤は無し。


でも、彼には内緒。

白髪染めにも行きたいし。 

午前中は長男がiPhoneを機種変すると…。

喋らないくせに弟を使って伝言。

土曜日着いて来て欲しいとの事。


午後に美容室の予約をしていたので、

午前中なら大丈夫。と約束していました。




夕方19時前に送ったLINE

22時を回っても既読にならず😭


誘うの辞めようと、

"送信取り消し"

泣きそうになりながら、LINEを閉じた直後…。



★「仕事から帰ってきたよ。今ご飯食べてる。

日曜日にしようか?」



と返信…。

送信取り消ししたのに。。

既読にしないでチェックしてたのモロバレ💢



☆「日曜日ね、了解。」



素っ気なく返事をして、その日のLINE終了😢



いつもLINEは連絡事項のみ。

悲し過ぎる😭



木曜日になって。

彼からLINE





☆「早く会いたい?」

の質問も

「ビジネスホテルの方が安いのか。」

の質問もスルー。



早く会いたい。

認め無いけどきっとそうに違い無い!

って事にしておこう💦



結局、ビジネスホテル(露天風呂有り)

朝食バイキン付き2人で5500円

16時から11時迄

(15時からでしたが私の美容室予約があったので、16時チェックインで予約)


金額的にはラブホのが少し安い。



やっぱり。早く会ってHしたかったのよね。

きっとそうに違い無い‼︎





黒髪に拘りのある私。

染めてパーマかけて、としてるうちに。

変色してオレンジっぽく赤っぽく。

ハデな色になってたので💦


10センチ位切って下さい。と頼んだ筈が。

15センチから20センチくらい

バッサリ切られました😅


いつも、短くした方がってススメられてて💦

ちょっと切り過ぎとは思うけれど、

綺麗に仕上げてくれたので良しとしました👍




彼との待ち合わせ。

車に乗り込むときに、


★「髪の毛切ったんだ。」


と一言、、。気がついてくれたのは嬉しい😊

でも、似合ってとか綺麗とか、の言葉は無し。

長い方がすきなのかな??






でも、いつもは髪の毛が邪魔になるので、


縛ってしまうのだけれど、肩に少しかかる程度なので

縛らずそのままにしていました。


そしたらHの最中に頭を撫でてくれたり、

耳を触って来たらとなんだかいつもと様子が違う😊


気にいって貰えたのかなぁ??






前日に、ミレーナの入替をして来ていたので、

出血が気になっていたのですが、

(それもあって、日曜か月曜。と誘ったのですが💦)

金曜日夜までは出血🩸していましたが、

土曜日朝は拭くと少し着くかな?程度。

午後には気にならないくらいに。なっていました。


が、一応、彼には説明をして、

「今は出血してないけど、中に入れたら少しは血がつくかも?」と言っておきました。

無事、血がつく事はなかったです😊


ミレーナは生理の出血がひどかった為

友達に勧められて入れました。

生理の出血が無くなるし。中出しOKだし。

良い事だらけです。

(ミレーナの事はまた後日記事にしますね。)



今回のHも気持ちよくて。

すごく幸せで。

毎回どんどん気持ち良くなって行く様な?

不思議な感覚。

飽きる事なんてないなぁ。。




何回かHをした後、20時過ぎかなぁ?

お腹空いたねって事で、

カレーを食べに行く事に!

彼は本当にカレーが好きなんですよ😆



食事を食べに行くって、本当に嬉しくて😊

デートですよね???

食事中、インドに旅行に行った時の事や、

旅行先で撮った写真なんかを見せて貰って。

本当に幸せ💕



ホテルに戻ってまたまたH。


お風呂の時間が後30分。

2人でお風呂へ鍵が1つだったのですが、

お風呂上がりにタバコ吸うからって理由で

鍵は私が持って行くことに。



結果、お風呂から出てみると、

ちょうど喫煙室から出た所で鉢合わせ😅

私の方が長風呂でした😊


2人でお部屋迄もどって、

またまた、Hを💕


ビジネスホテルなので、声は抑えめに。

と思っていたのですが……。

大丈夫だったかしら??





あまりにも幸せ過ぎて。

彼を送った後。



すぐに彼ロス。。

寂しくて。



日曜日の夜から、抜け殻になってしまいました😢



ブログを書こうと思っても。

気力が湧かず…。。


廃人の様になってました😭



幸せな時間を過ごし過ぎると

シワ寄せが凄い。



けれど、それだけ幸せな時間を過ごせた事。

それは事実。


浮き沈みが激し過ぎる😭



早く会いたい。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊