素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

モヤモヤ、イライラ、体調不良。愚痴

金曜日 深夜。



★「明日は仕事なんだよね?頑張ってね。」




とLINEが来ました。

土曜日にお誘い来るのかな??って

思っていたのですが…。


来なかった😭




土曜の午後、久しぶりに

メモリーオイルを作りに行ってきました。

毎回違う匂いに惹かれ変わっていく。

面白いです。


と、少しリフレッシュもしていたのですが…。



最近私の仕事が本当に忙しくて。

10月いっぱい土曜日は半日仕事。

残業も毎日…。



お誘いが無くて心もズタボロ😭


でも、身体の方がもっとズタ

日曜日午前中。


どうも疲れから膀胱炎になったぽっい。

前にも何回かやっているので、

市販の薬は持っていたのですぐに飲みました。


が、今回の膀胱炎酷かった。。

初めての血尿??

びっくりしました。

そして、頻尿。


処置?が良かったのか、

すぐ薬を飲んだからなのか

半日くらいは


頻尿の血尿が…。

ずーーーと、トイレにこもって🚽


膀胱炎特有の残尿感。

でも、出ない。

何とか絞り出すと血尿がちょろっと。


尿結石?膀胱炎?

違う病気??


冷や汗かきまくりで、トイレで数時間。



朝から何も食べていなかったので、

少し食事を取って水分をたくさん補給。

また薬を飲んで。数時間。


残尿感は無くなり、ふつうに尿が出た。

血尿は…最初は本当に血!って感じだったのが

ペーパーで拭くとわずかに赤いのが含まれてる?

って感じになってました。



ストレスと、疲れからの膀胱炎。

まさか血尿まで出るとは💦



血尿だと思うけれど、

もしかして生理???


ナプキンには血はついて無かった。


残尿感があって尿を絞り出した時、

便器も赤く、拭いても血が付く。


尿だったと思うのですが……。

生理の出血だったらいいのに…。


下腹に違和感はまだあるけれど、

残尿感は無くなったし。


明日は仕事へ行くつもり。

このまま良くなるといいけれど😢




疲れとストレス。

私の身体はやっぱり歳には勝てない。



こんな時 愚痴れる彼が欲しい。

そう思ってしまう。

でも、彼は、そういう人ではない…。

思い知らされる。


寂しいくて辛いなぁ。



でも、今週は誘われ無くてよかった。ふ




自分でも、どうしたいのか分からない。


もう、なるようになれ!!

だよなぁ。



彼を好き。

その気持ちだけで何処までいけるかな。




身体が弱ると、

心も弱くなるのね。




また、月曜日から

元気に仕事しないと!




こんな時、

シングルマザーは辛いなぁって

身にしみる。





ごめんなさい。

愚痴でした。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊





私が飲んだ常備薬です。