素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

連絡無し。愚痴です。。

この時間まで何も連絡なし。

土曜のお泊まりは無し確定。


今夜LINEが無かったら。

今週も会えないって事になる。


本当にバカだよなぁって思う。

やめられたら良いのに。


元気?


と一言LINEしちゃった。

既読にもならない。


既読にならなかったら

今夜中に送信取り消し、してしまおう。






今日、

痩身エステの契約!

して来てしまいました!!


この先どうなるか分からないけれど

綺麗になるのは自分の為になるし。


自分へのご褒美❗️


今日で、エステのお試し3回目なのですが、

お腹周りを重点的にして貰っていて、

例えるなら 

パンパンに空気の入ったタイヤの

空気を少し抜いたような、

それくらいの効果は現れてます。


お腹周りなので、

触ったり、脱いだり 

しなければ気がつかれない

その位の効果なんですけど💦


続ければ、見た目も変わるのかなぁ。


お家でも出来る

キャビテーションの機械を

買ってしまおうか考え中。



何かをして

気分を紛らわせて居ないと

どこまでも落ちて行ってしまいそうで。


気分を切り替えなくちゃ💦




今日も愚痴を読んで頂き

ありがとうございます😊