素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

連絡したい。。愚痴です😅

彼とまた会う様になってからは、

LINEはほぼしていません。


彼からのお誘い待ち状態です。



私は、LINEをしたくて、

会いたくて、仕方ないのですが、


嫌われるのが怖いんです😭


また会えなくなるのが怖いんです😭



だから自分からは連絡出来なくなってしまいました。

今夜も鳴らないLINEをただ見つめる…。



毎日、

もう忘れてしまえば、

違う人を探してみたら、

仕事優先、プライベート優先にしてみたら?


などと考えています。


それでも

週末なったらLINEが来るかも!

って期待をして待ってしまうんです。


そんな自分が

可哀想、

情けない、

健気だな。

と、その時によって思う事が違います。

自分でもよくわかりません。



ただ、

考え過ぎ!

囚われ過ぎ!


と言うのは凄く良くわかります。



でも自分ではどうにも出来ない😭


明日は金曜日、

今週は連絡が来る可能性が高い。

明日の夜か、明後日の夜か。


連絡が来るのを待ってる


そんな自分が悔しい。





愚痴を読んで貰って

ありがとうございます😊