素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

ずっと気になってたんですが。

書けなかったんです。

辛くて、飲めないお酒を飲んでみたり。

やけ食いしたり。。


やっと少し余裕が出来たので。

詳しくは辛くて書けないので流れだけ。






2月のあの日


彼女 と言う言葉に激しく拒否反応を示して。


(詳しく思い出したく無いので、簡単に流れだけなさせて貰います。ごめんなさい。)


そのまま帰ってしまってから

連絡が取れず。


納得の行かない私は

たくさん、LINEをして追い詰めてしまい。


お別れをされてしまいました。😢


でも。


諦められない私は

LINEをし続けた…。

結果ブロックされちゃった…。




ですが、諦めの悪い私。

諦めない私は別アカウントのLINEから

私である事を説明して、LINEを送った。


数日後。

既読になった。


ブロックされてないか、確認しながら

メッセージを送り続けた。


そして、

返信が来た。



「時間を空けて、ゆっくり考えたい」


それが3月の中旬。



待つ事が苦手な私は


「4月迄待つね。 4月になったら1度連絡頂戴。」


と送った。

後に後悔。。


4月に連絡頂戴。って

4月末でも良いって意味に取られちゃう?

4月いっぱい待つって思われた??


連絡が来た事が嬉しくて

勢いで返信したのが間違いだった。



4月になってどうしようって悩んだ挙句。

自分の誕生日を利用してメッセージを送った。




「今日は私の誕生日だからLINEしても許してね…」


から始まり、自分の気持ちと。

そして、


「セフレでも良いから会いたい。」


で締めくくった。


数日後、既読になった。




そして、またさらに数日後。

連絡が来た。


それが、4月中旬。





2ヵ月の間、彼は誰ともしてなかったらしい。

(これは直接彼に聞きました。)


4月、最初に会った時は

態度も冷たくて、Hも出したいだけの

酷いものだった。

(本当に2ヵ月してなかったのねって感じでした)


私は正直、会うのはこれが最後。

そのつもりで、会って別れた。


でもね。やっぱり好きなんだよね。

どんな扱いされても会えないよりは会いたい。


2週間後、私から


「したいなぁ…。」


と連絡した。


次の日


「仕事が忙し過ぎて 他のこと考える余裕が無いからちょっと待ってて。」


と返信が来た。


いつも思うのだけど、

これはどう言う意味?

Hしたいに対して待っててなの?

返事を待っててなの??


私、迂闊すぎる。

質問やメッセージは多数送ってはダメなんだよね😢



で、また次の日、(日曜日です)


「今日の夕方ぐらいからなら時間あるけど、ゆいさんは明日仕事だろうから無理だよね。僕は明日休みなの。」



って。😆


僕、なの。可愛い💕

とか思いながら


「会えたら元気が出るから!」


って返事をして会うことに。




結果、4月は半月で2回会えました。

2回目に会った時は、

前回に比べて態度もHも優しかった😊



そして、会えるだけでやっぱり

幸せだって思えた。





今迄の私は

白黒ハッキリさせたい人。だった。

グレーは許せなかった。


でも、今はグレーで良い。


彼の態度から

暖かいものを感じる事も有る

冷たいものを感じる事も有る


でも、暖かいものを信じてる。

グレーでもいい。

側に居られないよりは

側に居たい。



私は彼はを変えようとしてたんだ。

と気がついた。

私がグレーでも良いって、変わったら

会えるようになった。


私が変わらなければダメだったんですね。

これも成長の一つ。


無駄な事は無い。




そして、5月。

今月も昨日会って来ました。

今月はもう2回目。

2週間に1度のペースです。


以前の様に毎日LINEを。

って事は無く。


今は彼からのお誘いを待つのみ、

4月は私から誘ったけれど、

これからは、私からアクションを起こさない。


5月に入ってからのお誘いは彼からのみ。


そして、自分の都合を優先しよう!と決めました。

以前の私は、自分の用事を後回しにしてでも

彼に会いに行っていました。


そこも、変えて行くつもりです。

そして、仕事が忙しく、運動する体力もない。

デブな私。


決意しました。

痩身エステに通います‼️


これからは、自分磨きも頑張ります。




会えなかった2ヵ月間

本当に辛かった。



会える事の幸せ。

肌に触れる幸せ。

毎日LINE出来てた幸せ。

(特別扱いしててくれたんだと、気がつきました。😢)




私は幸せだった。

今はLINEは毎日出来ないけど。



会える幸せ。

大切にして行きます。



長々とごめんなさい。



読んでくれて

ありがとうございます😊