素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

養育費。

あの後、

数日後、養育費の支払いが、、、



1万円振り込まれました。

3万円が1万円です。。。。。。。




私も自分で色々調べ

調停で決まった金額なので、


家庭裁判所から支払い勧告、

裁判所では強制執行(給料差押)、


が出来るとの事で、

強制執行をと考え、 

手続きの為に休みを取って


今日、手続きをしようと通帳記入をしたところ、

今日になって残金の2万円が振り込まれている!!


振り込まれていたら、未払いでは無いので

手続きできない💢

休み迄とったのに😡


通帳記入をした後 車の中で


クソヤロー‼️


って、叫んじゃいましたよ🥲


日給を返せ〜〜〜😭



はぁ。



でも、今月末の3万円は

ちゃんと支払われるのだろうか??



強制執行してもらって、

給料差押えてもらうと次からは

給料から差し引かれて

会社の方から直接私に振り込みになるという

特典(?)が有るのが良いなぁって思っていたのに。


毎月心配しなくて良いし。

催促する事もなくなる。

関わらなくてすむ。


良い事だらけだ!って思ってたのに。



手続きはかなり難しそうだけど、

頑張ってやるつもりだったのに。



気が抜けてしまいました。