素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

悪い事 良い事 進んで行くしかない。

まず、悪い事。


元クソ旦那から養育費減額の調停。

呼び出しがありました。


気が重い。


でも、やるしか無い。

出来る限り後悔しないよう、

考えて、落ち着いて対処しようと思います。




さて、良い事?😊


ずっと新しい相手を探して来ました。


なかなか心が動かず、辛い思いばかりでしたが

やっと??私の心を動かす相手に出会いました。



その人に会う前の出来事なのですが、

YouTubeでの占いを見ていて、

その占いで言われた事、

すごく当てはまっていて…


何でも言う事を聞いてくれる人


そう思われてる。と、、


かなりキツイ事を言っていましたが😅

客観的に見つめる事が出来ました。


私目線ではなく、相手目線でみた私。



それにより、

心に整理がやっと着き始めた気がしました。



あるサイトでやり取りを2人としていました。

1人は2コ上。

もう1人は8コ下。


年下の彼とは3回会いました。

年上の人とは、2ヶ月もサイトの中でのやり取りのみ


年下の彼と気晴らしが出来ればいいか…。と

思っていたところ、


同い年の人からいいねを貰い。

やり取りが始まりました。


なんだか話が盛り上がり、 

上手くお誘いを受けて数日後に会う事に。



私よりも背が高く、(嬉しい😊)

でも、好みでは無い。

でも、嫌では無い。






美味しいかき氷を食べて

プラネタリウムへ行って来ました。


それなりに楽しく過ごして帰宅。


その後ジワジワと

彼が言った言葉が私の心を暖かくしてくれました。

なんだか不思議で、次の日仕事をしながら

思い出していたら、好きになって行った。

そんな感じ。


って、私が鈍感なだけ??

その場で気がつかなかっただけ??



その後またデートに誘われ❤️

会って来ました。



ちゃんと彼女として扱ってくれる人。



私と誕生日が1週間位しか違わないのに

学年は1コ上😅



毎日のLINEのやり取りも、

普通にLINEが続くって

毎日LINEが出来るって


凄く幸せ💕



まだまだこれからの関係ですが、

きっと幸せになれる。

そう思ってます。




これからも、ご報告出来たらいいな。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊