素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

もうすぐ出会って1ヶ月。早く会いたい。

後2日で1ヶ月。


1ヶ月って早い…。



この1ヶ月で3回しか会えなかった😢

私には少な過ぎる3回。


でも、彼は違うみたいです。

感覚の差だよね…。



何にでも 一点集中 してしまう私💦

そこがダメなのよね😅



会ってて思ったのは

とっても優しく見つめてくれるって事。

凄く優しい顔してるんだよね。


その顔に惹かれてます。



正直、Hの相性は以前の彼が良すぎてて…😢


でも、それでも心が動いたんだよね。


これまでも会ってデートした事もあったけど、 


ピンと来ない、

前彼を思い出してしまい悲しくなる、


その繰り返しだった。




でも、今回の彼とは違ったんだ。


可愛いと思ってしまった😅


真面目で、可愛い💕


優しい眼差しが私の心を溶かした…


そんな気がする。




大切にして行きたい。

だから、気をつけないとね💦


私の本気をぶつけてしまうと

どんな人も耐えられないだろうから😅


どうも 一点集中 し過ぎて

パワーが半端ないらしい💦


セルフコントール…できる様に努力中。



明後日 12日

会える事になりました。

土日休みでは無く、夜勤もある人なので、

中々、会えない😢


早くあの優しい眼差しを見たい。


私を見つめるあの優しい顔。


私だけの物😊




変だけど… 


切ないくらい幸せ。


おかしな表現だけど💦そんな感じ。



まだまだ、始まったばかりの恋だけど、

信じて大切にして行きたい。




出会ったサイトを退会して

退会完了メールをLINEで送った。

コメントは付けずに。

 


そしたら、自分も退会すると言ってくれた。

 


これまでの経験で、疑り深い私は

別アカでサイトに戻り彼を見てた。



数日後、本当に退会してくれた。



退会したよって報告は無かったけど、

凄く嬉しかった。




早く会いたい。













今日も読んでくれて

ありがとうございます😊