素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

久しぶりにブチギレた。

かなりブラックな私です😅


暴言吐きまくってます…💦💦💦


読んで後悔したくない方は読まないで下さい😭




_________________________




元旦那からの養育費。


今年に入ってから支払いが遅れ気味。


催促のメッセージを送りました。



返信は


「収入減で、少しか無理」




日本語オカシイ。


収入減で、すこしか無理  と読むのか??




本気で馬鹿。




養育費は調停で金額が決まっているので、

支払わなければ、給料差押えも出来るのです。



その事を伝えると。




同棲してる女から電話が掛かって来ました💢


本人ではなく💢💢💦💦

女から…。


私にしたら、全く関係の無い人物。



ギャンギャン騒ぐので、本当にムカついた😡



終いにはその女の子供まで(成人男性)

電話に出て来て恫喝された💢

(3人で住んでるらしい)




面倒なので、電話切ってしまいました😅





思い出すだけで、怒りが💢込み上げて来る💦





元々嘘ばかりの人達なので、(元旦那もその女も)


今回の電話で話した内容が何処まで本当なのか??


全く分からないですが、




給料が月11万で養育費3万が払えないと…。

46歳男性の給料が月に11万って…。

バイトですか??






あーーーーーー。

ムカムカする。



今日は本当に、離婚してて良かったと

心底思いました。




仕事嫌いで、何も考えず

ホイホイ仕事を辞めて来る男なんか要らない。

家を建て、ローンの開始直後仕事辞めて来た。

家の建築着工開始直後の出来事。

家のローンと 

当時住んでたマンションの家賃

二重で支払わなければいけない、

1番苦しい時ですよ!



その時の奴の言葉

「ローン通ったんだからいいじゃん」

 


お金は借りたら

返さなきゃいけないんだよ!!💢

無職でどうやって返すんだよ‼️




今回も後先考えずに仕事辞めたとしか思えん。




そんなのは、父親としても要らない。

子供に悪い影響しか与えない。




本当に離婚しておいて良かった。









あんな奴、⭕️んでしまえばいいのに。





奴らの心臓が⭕️まればいいのに。





かなりブラックな愚痴でした😅







不快な気分にさせてしまってたら

ごめんなさい🙏







今日も読んでくれて

ありがとうございます😭😭😭