素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

複雑な気持ち。 呟き。

別れた彼、この際、名前出してしまいます。


寛幸さん。

彼のどこが好きなのか自分でも分からない。


頭が良過ぎて、ちょっと世間知らず?

少し普通の人と感覚がズレてるよ??

そう思う事も多々あった🤭


それでも、そんな所も好きだった。



身体の相性が良かったからなのか、

忘れられない。





寛幸さんと出会う前に

身体の関係を持った人、


彼が出来たからと会うのを辞めた人。


寛幸さんと連絡を取らなくなって、

2度ほど会った。




その人が2ヶ月以上ぶりに会いたいと連絡して来た。

既読スルーしてしまった。

悪いと思ってた。

今週も誘って来た。



ずっと誰ともしてなくて…

したい気持ちは 凄くあって…。


会う約束をした。

でも、気分が乗らない。


迷ったあげく、

生理が来たので断った。


私はミレーナを入れているから、

普通の生理とは全く違って、

生理の終わりの頃?

拭くと血が着くくらいしか出血しない。

ナプキンも必要ないくらい。


挿入したら血は着くかな…。


だからあんまり断る理由にならないんだけど💦



断ったけれど、

それでも顔が見たいと、食い下がって来た。


気分が落ちていて、喋るのも億劫。

そう、説明をした。


電話がかかって来た。


嫌だった。

出なかった。

もう、連絡先は消してしまおう。






コレが寛幸さんだったら

断らないし、喜んですっ飛んで行ったと思う。

Hしたいのは彼だけ。


そう思い知らされた。


1年経ってまだ、寛幸さんを忘れられなかったら

連絡してみようか…。

なんて、考えたり。


今すぐ連絡したい気持ちだけど、

それは出来ない。


寛幸さんから連絡が来るのを待ってる。

連絡なんて来ない。

痛い程分かってる。


忘れられたら良いのに。


仕事をしていても、考えてしまう。

毎日、頭から離れない。

会いたい。



忘れたい。

忘れられない。



からっぽ。

でも、頭の中は彼でいっぱい。


思いっきり泣けたら良いのに、

涙は滲むけど…。

ちゃんと泣けない。


まだ好き。

本当に好きだった。



この先…どうする事も出来ないけれど。



誰にも言えない気持ちを

ここに吐き出して行こう思います。





今日も読んでくれて

ありがとうございます。