素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

からっぽ   (愚痴、呟きです。)

心の整理の為に書いてみました。

重く、暗い内容なので、

苦手な方はスルーして下さい。



 




日々何事も無く過ぎて行きます。


何も無さ過ぎて…。


私の中は空っぽです。



でも、これも、幸せは幸せなのかな。

何も困らず生活が出来ている…。



離婚前は毎日生活がカツカツで、

今月はどう乗り切るか?

生活で出来るのか?


そんな事で悩んでいた気がする。


今は、その心配は無い。

それってある意味幸せなんですよね。




でも、私の中で確実に何かが足りなくて😢

喪失感で一杯。




贅沢だよね。


以前は何も心配なく生活出来る幸せ。

何事も無く、普通の生活が出来る幸せ。

それを望んでいたのに。



今は、それだけでは足りなくなってる😢



初心に戻らなければ。



今の自分に有る幸せを忘れてしまってる。

ちゃんと今の幸せに感謝しなくちゃ。



自分をみつめなおさなくちゃいけないな。



自分の気持ち、自分の感情、

今、それを見失っていると思う。



自分を見つめ直さなくちゃいけない💦


出来るかな。





愚痴でした。

気持ちの整理をする為に

何でも良いから書き出してみよう、

そう思い書いています。


暫く、この様な愚痴?呟き?

を書いてみようと思います。





今日も読んでくれて

ありがとうございます。