素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

時間薬。

あれから もう、どのくらい時間が過ぎたのか。

考えるのも疲れてしまいました。


前向きになったり、後ろ向きになったり…。

出来る事はしたつもり。

もう、自分の事を楽にしてあげたい。

でも、まだ好きって気持ちが浮かんで来る。


時間が経って風化するのを待つしか無いのかな。


悔いが残らない様に、

自分のできる事はチャレンジして来た。

それでダメなのだから、仕方ない。


頑張って来た分、少しは成長出来たかな?




自分改革😅

普段選ばない様な服を着てみたり、

いつもと違う事をしてみたり。

自分の為になる事を頑張って行きたい(生きたい)


今の私は、

彼への気持ち以外は全て

上手く行っていて幸せだと思う。


だから、この幸せを感じていたい。

辛い事はお休みしたい。


GW 1週間もお休みで、そろそろ身体が鈍って来た。

休み明け仕事出来るかしら😅


幸せな事にこの連休中全て予定が有り、

全く暇…という事が無かった。

休み前は、半分以上予定無しだったのに😊


友達から連絡があって ランチに誘われたり。

母親とランチだったり😊




夜になると考えてしまう事が多いけれど。

仕事が始まれば、夜はぐっすり眠れるだろうから💦


無理に忘れる事は出来ないから。

自然に忘れられたら。良いな。




最近、痩せたと言われる事が増えたのですか💦

この連休中のランチで、ヤバイ事に💦💦💦


綺麗になって、何処かですれ違った時に

後悔させてやる😆って気持ちと

純粋に痩せて綺麗になりたいので

ダイエット頑張ってます‼️


持病のせいで、元々代謝が悪いので…

体重の変化は遅々として遅いのだけれど、

頑張ります。



辛くて、何も手につかない…。

そんな時期はピークが過ぎて来たのかな。


ずっと書けなくなってて😢

心配してくださる方もいて…

気にかけてくれる人が居る。

それがとて心に温もりを与えてくれました。


ありがとうございます😊





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊