素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

モヤモヤ。相変わらず愚痴。

土曜日の夜。



元気?のLINEに返事が来た。


「ほどほどに元気。寝てた。」


それだけ?……。😭



我慢出来なくて、私から誘ってしまいました💦


午後3時過ぎから用事があるので、

それ迄でよければって、事で、、


朝6時待ち合わせ。

2時半過ぎまでお篭りして来ました。



でも。

それでも、私の心はモヤモヤ。


このままでは駄目なのは分かってる。

でも。どうしたら良いのか分からない。


会わなければ、そのまま終わってしまいそう。

終わってしまっても良いのでは??


自分でも分からなくなって来た。



連絡が来ると嬉しい。

会えたら嬉しい。


でも、悲しい。




望む物が手に入らないからかな?



今は考えるのを辞めて

心が落ち着くのを待ちたい。

自分の気持ちがわからない。



好きじゃなかったら、悩みもしないよね?

好きだけど、自分の思う様にならないから

苦しいのかな?それって、わがままじゃない?


自分を責めてしまう💦


だから今は時間に任せよう。


心の思うまま。行動してみよう。。





最近は仕事でも、悩みが多くて😢

ストレスたまりまくってます。



何か良い、ストレス発散方法あればいいのに。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊