素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

普通の土曜日。 ただの呟き。

今日は前に言ってた

痩身エステの日

毎週土曜日に14回(次回から)

通い続ける予定です。


午前中はエステで、2時間ほどマッタリ…。

気持ちよかったです。


午後は

私の自室は北側でベランダが無くて

エアコンの室外機を取り付ける場所がなく。

アパートの3階なので、設置を諦め。

窓用エアコンを暑くなると取り付け

寒くなったら取り外し…。を繰り返しています。



今年も暑くなって来たので取り付けをしました。

毎年1人で持ち上げていたのですが💦

今日はちょっと力が入らず…

(エステ後で疲れてたのか?)


子供に窓迄持ち上げるのを手伝って貰いました。

取り付けは勿論、手伝ってはくれません😭




そして、

今迄使っていたパイプベットを解体。

夕方に新しいベットが届いて、

自分で組み立て!


やっと出来上がり。

マットレスの上でマッタリしてます😆


Amazonプライムを見ながら

ゆっくり組み立てをしていたのですが。

私って、やっぱりこういう作業が好きなんですよね。


上手って事は無いんですけど。

何かを組み立てる。それが楽しい。


女らしさのかけらもない💦




本当はセミダブルのベットが欲しかったのですが

今後の引越しなどの事考えシングルにしました。



(引越しが決まっている訳では無いのですが。

たとえ中古でも一軒家が欲しいと考えているので…

どうなるかは分かりませんけどね。。あくまでも願望です。😅)




組み立てるのに必死で、

部屋の中は梱包されて来たダンボールやら

ビニールやらでめちゃくちゃですが、

今夜はベットでゆっくり寝ます。



離婚してからもうすぐ5年になりますが、

離婚してからの今の方が生活が安定していて幸せです。私に足りないのは…。恋愛での満足度かな?


男を見る目が無いんですよね。



全てパーフェクトに幸せになりたい!!



考えてみると、

離婚する前はもっと辛かったし。

離婚後も、色々あって無理して身体壊したり


今の安定した生活が嘘みたい。

色んな人に助けて貰いながら

ここまで来れた。

今もまだ、助けて貰ってる。



少しづつ、積み上げて来た結果。

安定した生活を手に入れたんですよね。



きっと恋愛方面も、

色々有るだろうけれど、

安定して幸せを感じられる時が来る。

そう信じて居ます。



彼とこれから

どうなるのかは分かりません

会わなくなるかもだし、

もっと良い人が見つかるかもだし。


時間に任せます。

楽しかったり、悲しかったり、苦しいことも

有るかもしれないけれど😊



まとまりのない、呟きを読んでくれて

ありがとうございます😊