素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

鬼滅の刃ファイル

今週金曜日から

鬼滅の刃のファイルを

くら寿司で2000円以上のお会計で1枚プレゼント。

という事で、金曜日夜、土曜日昼、日曜日昼。

くら寿司へ行ってきました。


全部で4種類。なくなり次第終了。

本日。日曜日昼。

3枚目ゲット。

最後の1枚でした。

全種類集められなくて残念。


私が子供の頃は

こんなキャンペーンがあったのか?無かったのか?

親にお願いするなんて出来ない子供時代だったので、

子供のお願いは出来ることなら叶えてあげたい。

離婚前は経済的に出来なかったけど。

今なら出来るので💦


離婚前より離婚後の方が生活安定してるって

変な話だけど💦




今日は最後の1枚をゲット出来て。

本当にラッキーでした。

お会計の順番があと1組遅かったら。

せっかく食べたのに鬼滅のファイルは手に入らなかった。


本当ラッキーでした😆




来週末は第2段が有るそうなので

来週もくら寿司通います。



お子さんをお持ちの方々は

何回くら寿司食べましたか?

来週も頑張りましょう😆




今日も読んで頂き

ありがとうございます😊