素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

サブLINEから本LINEへ復活。

今週は2週間目。

彼から連絡が有るかも。。


でも金曜日にならないと連絡来ないよね…。

と油断していたら、なんと。

水曜日18時過ぎ、


「今週時間ある?」


と一言。



水曜日だし、18時だし、仕事中よね??

よっぽどしたかった??


毎週連絡くれたら、毎週時間作るのに😢



会っていても、素っ気ないし、会話も無いけど。

Hだけは気持ち良い。

それだけの関係なんだけど…。


でもね。

私は好きだから気持ち良い。



そして、たった一言のLINEが本当に嬉しい。



2ヶ月の空白期間、

LINEをブロックされ。

苦しくて、サブLINEから無理やり連絡を取り付け

4月の再会からずっとスマホ2台持ちで、

すごく面倒臭い。



LINEに気づかず返信が遅れて

約束を交わしたのが木曜日の朝


週末に会う約束をした。



そして金曜日。


場所と時間を決める為にLINEをした。

そのついでに、

スマホ2台持って歩くのが大変なので、

元のLINE戻して欲しいとお願いしてみた。

ダメならダメで仕方ないと、諦めモードで😅



そしたらなんと、

LINEの事には何も触れず

いきなり本LINE戻してくれた😊

めちゃくちゃ嬉しかったです💕



今週は土曜日の夕方からお泊りに。


18時に待ち合わせをして

彼が予約してたラブホに直行。

18時から翌日昼12時迄で。


18時間一緒にいた事になります。

その間ほとんど、喋らず😅


H、お風呂🛁、睡眠、H、お風呂、水分補給、

のループ。(食事もしました)



この写真の様に

何かがおかしい私と彼の関係…。

でも、肌を合わせている時は本当に幸せで、

バカだなだと思いつつ。

私が幸せなら良いか…。

離れられないのは私の方だし。

仕方ない😅



彼にも、離れられないって思って欲しい。

好きって思って欲しい。

欲はたくさん有るけれど。

今は会えるだけで、満足しないとね。



本LINEに戻りたい。

って願いは叶ったし😊


次は、毎週会いたい。

これが叶ったら良いな。




1番欲しいのは、彼の心だけどね。





今日も読んで頂き

ありがとうございます😊