素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

エステ、くら寿司、彼の話。😅

今日は痩身エステ。



ラジオ波(身体を中から温める)


ローラー(吸引しながらマッサージ)


キャビテーション(脂肪燃焼?破壊?)


それと今日はオプションでEMSをやって来ました。



体重の変化は500g マイナス。程度でしたが

確実に背中のお肉がスッキリして来ています。

自分で何となく分かる。

担当の方も「サイズが変わって来ましたね〜😊」

と言ってくれました。

まだまだ、服の上からでは分からない程度。

なのですが、効果は出て来ている様です。


ですが、ストレスが多いので、

どうしても食欲が抑えられない💦


そこで、エステに貼ってあったサプリメント。

1箱8000円(税別) "食べた物を無かったことに‼︎"

このコメントに惹かれ、買うかどうか

来店するたびに考えていました。


で、あ、検索してみよーって思い検索すると






出て来た!

こっちの方が安い‼︎


思わずポチッとしてしまいました💦💦


昨日から、鬼滅の刃ファイルの第2段が始まってて

昨夜もくら寿司で、エステの後もくら寿司へ

行く予定で😢


せっかく脂肪燃焼したのに…。


で、ポチッと😅


エステ→くら寿司→美容室


今日の予定は一杯で。

忙しくて3ヶ月も放置した白髪を染めて来ました。

地毛が黒くて太いので、

白いものが生え際にあるとか目立つんです。


髪のボリュームがあるので根本は

そんなに見えないし、前髪は垂らし気味なので

生え際がそんなに見えないのですが、

やっぱり見られてしまうのは嫌なので。。

定期的に通って染めてます。


以前は自分で染めていたんですが、

髪の毛痛みが激しくて。

枝毛だらけの髪よりは多少お金を掛けてでも

綺麗な髪でいたいですよね。




一昨日、彼に質問LINEをしたんです。


☆ こんばんは、

ちょっと質問。


私ってしてる時の声って、

大きいの?普通?

うるさい?大げさ?

どんな感じなの??



💦とんでもない質問を突然投げかけました💦

読んでくれるのかどうかも疑問でしたが、

1時間後に返信が💕




★ うるさくないよ。エロくてちょうどいい。



との回答を頂きました😅

このLINEをきっかけに

何故こんな質問をしたのか

理由をLINEしました。


そしてまた返信が😳


調子にのってまたまたコメントを送り

(これが、昨夜の出来事)

で、今朝5時半過ぎ

またまたコメントが‼️


今日は土曜日なので、



☆ おはよう。

今日はお仕事なのかな?

頑張ってね。



LINEを待ってたと

思われたく無くてわざと30分くらい後に返信。


流石に、返信は返って来なかったけれど、

夕方には既読になってたので、

帰って来てから気がついのかな。



既読になるだけでも嬉しいんです。



サブLINEで何とかやり取りを始めた頃は

何日も未読なのは当たり前だったので💦


その日に既読になったり、

返信が来るって…。本当に幸せです。



昨夜、LINEを見返していて、

以前は、彼はかなり無理をして、

LINEを返してくれて居たのかも知れない。

毎週朝 始発で会いに来てたのも。

きっとかなり負担になって居たんだと

気がつきました。


今、考えると彼は本来インドア派で、

出歩く人では無いし。

LINEも、チャットでは無く。

単なる連絡ツール。


そんな彼が、かなり無理をして

特別扱いしてくれて居たのに。

調子にのって求め過ぎたんだなって😭

反省しちゃいました。


幸せな時って

それがどんなに幸せなのか

気がつかないんですよね😢



彼のペース合わせて、

寄り添って行けたら良いなぁ。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊