素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

願えば叶う??

先週のブログで、


次は毎週会いたい。

つて書いてたんだけど。



昨夜遅くに、

会える事に💕

 


LINEのやり取りをポツリ、ポツリとしていたら。

Hしたくなっちゃったんでだって😆



作戦勝ちかな!?

願ったから叶ったのかな?





今週たまたま、2週間連続で会えたけど、

前みたいに無理させたくない。


会える時に会えたら嬉しい😊


次は毎日LINEしたいなぁって

願っておこうかな?




今日も駅で待ち合わせ。

時間は朝6時10分。

私の車でホテルに直行。


16時迄のフリータイム。


10時間💕





不思議なんだけど、

彼と一緒だと眠くなるんだよね。

Hの後だからなのか、でも。


安心出来る人じゃなきゃ寝られ無いよね。

私、軽くイビキかいちゃう人なんです💦


彼もイビキかく人なので、

何も言わずにいてくれてます。

そういう所は優しい。




 


先週、ワンピースを買いに行くって話をしてて

青と黄色の色違い。どっちが良いかな?

って質問したんです。

彼の答えは黄色。

私の好みは青。




彼を送った後、1人でお店に

2着とも試着して、店員さんにも黄色を勧められ

黄色を購入。




今日着て行ったんです😆

そしたら!!


「それこの前買ったヤツ?可愛いね。」


って言って貰っちゃいました。

以前、黒いワンピースを着て行った後に

「すごく素敵だった」

って言ってくれた事はあったんですが、

滅多に褒めてくれない彼からの褒め言葉😊

すっごく嬉しかったです。






相変わらず、会話は殆ど無いのですが、


2人の間にマッタリとゆったりとした

時間が流れてる。


お互いが寛げてるのかな?

私だけかな?

彼も寛げて居たら良いな💕




出来たら来週も会いたいけれど、

来週は友達と遊ぶ約束をしているので、

今週会えたから良いかな😊



毎日LINEのやり取り。

出来たら良いな。



今日もたくさんHしたので、

なんだか、ぐっすり眠れそう。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊