素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

〜12週間連続ホテルデート🏨〜

9週間連続ホテルデートの時も

お泊りデートだったのですが(土曜〜日曜)

今回もその時と同じホテルにお泊りして来ました。




毎週ほぼ日曜日にホテルデート。

(土曜日は彼が仕事って事が多いので)

今週は日曜日に私の都合が悪くて…。

土曜日はやっぱり彼が仕事で…。





木曜の夜のLINE。





★今週末は日曜は用事なんだよね?


☆うん。土曜日は仕事かな?


★僕は土曜日は仕事しなきゃいけなさそう。


☆残念。。


★明日は残業するの?


☆出来ないですって言えば帰れるよ。


★会う時間を探すと、明日の夜からがいいのかなって思ってね。


☆本当? 何とかするよ。定時で上がる!!


★土曜日は午後から仕事しても良さそうだし。


☆ほんとう?じゃぁ会いたい‼︎


★大丈夫? 会社の人から悪く見られない?


☆大丈夫だよ!






って事でお泊りが決定💕

彼の方から会う時間を作ってくれるって

思っても見なかったのでLINEしながら

幸せで大騒ぎしてました。



彼には言わなかったのですが、

女友達とまたまたおでん屋さんに居たので、、、。

(遊び歩き過ぎって思われたく無くて。。)



友達とLINE見ながらキャーキャー言ってました😁


友達は

「彼の方が ゆいちゃんを好きなんだね」

って言ってくれました。


自分では

私ばかりが彼を好きで 気持ちの温度差あるよね。。

って思ってたので💦


彼女はLINEを見ながら一喜一憂してる私を見てて、それでも そう言ってくれて。

他人目線での感想ってすごく新鮮。





金曜日 朝のLINE



☆おはう。今日も頑張ろう💕 早く会いたい❤️


★おはよう。 今日の仕事頑張る!




今日の仕事がんばる!って可愛いすぎる😍❤️




★計画通り、早く仕事終わったよ。


★先にホテル入っちゃってようかなって思ってる。


☆今 終わったよ


☆どうする?先にホテル入る?


★うん、そうする。




ホテルのお泊り時間は 18時〜翌日12時まで

彼は18時に先にホテルに入って待っててくれました

私が着いたのが19時…。

1時間も待たせちゃった💦



でも、彼は

「お疲れさま」って快く迎え入れてくれて。

いつも車で来る私の心配もしてたらしい。





今回は2人とも仕事上がりだった事もあり

Hしては寝るの繰り返し。


夜中に寝てたら彼が私の手を

自分の方に引き寄せて少し触らせてからの

すぐ挿入。終わって私がシャワーして来たら…。

「あれ、今のって僕が起こされたんだっけ??」

とか、途中迄の記憶が無いみたい💦

寝ぼけてHしてたらしい。



朝は

朝立ちしたままいきなり挿入。

どうしてHだけは即挿入が好きなのか?

まあ、入ってしまえば即濡れてしまう

私も悪いのよね💦



いつもどおり、気持ち良かったです。


やっぱり彼が大好き❤




今週は

会えないかも…。って諦めていたのに

彼の努力で会えることになって

本当に、本当に嬉しかったです。



彼は土曜日 午後から

お仕事に出勤して行きました。

帰ってきたのは20時近く…。


お疲れさまでした。

無理させちゃってゴメンね ありがとう😊

って気持ちで一杯です。


幸せです💕





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊