素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

〜11週間連続ホテルデート❤️〜

今週も木曜日の夜、

彼から


★週末は日曜日か月曜日どっちが都合いい?



と連絡があり。日曜日に会う事に❤️



今回はおにぎりと簡単なおかずを作って持って行く約束をしたら。

彼が土曜日に作ったおかずを

持って来てくれました😊

嬉しい。



今回も彼は始発電車に乗って来て

朝5時35分駅に到着。

毎回車で 階段を降りて来る彼を見つめる幸せ💕

寒くなって来たので服装も初めて見る服。

彼の姿を見て1人キュンキュンしてる。

そんな自分 可愛いと思う。



お部屋も寒くて

彼のは上着とズボンを脱いでお布団に…

私は飲み物と食べ物を冷蔵庫にセットして

服を脱いでお布団へ。



ちょっとだけお互いを触ってたら

(すでに大きくなってた)

「我慢出来ない💦挿れたい。」って😆

いつも即挿れなのにね。

ちょっとだけでも我慢してたのかな?



気持ち良くて、

気持ち良くて、

一息ついたのが7時56分。

ほぼ2時間。

もうフラフラですよ。




今回ずっとHしながら

「ずっと一緒にいたい」

「離れないでね」

って言葉を言いたくて仕方なかった。

でもHしながらそんな事言えない💦

でも、すごく伝えたくて仕方なかった。



そして彼はすごく甘えて来てくれて。

ひざ枕で、耳のマッサージをしたり。

(お耳のセラピストやってます☺️)



お風呂では2人で泡風呂を楽しんで💕

泡で楽しそうに嬉しそうに遊んでる彼を

見てる私が幸せで。

彼の笑顔が嬉しくて可愛くて💕



幸せで幸せで本当にずっと一緒にいて欲しくて

離れないでねって言いたくて。

幸せで切ない。



たくさんHしてたくさん中に出して貰って

お風呂入ってから寝たのに起きたら中から

精子が垂れてたり💦


それを伝えたら。

喜んでそのままどれどれって挿れながら

「本当だ中 精子でヌルヌル😁」って💦

男の人の感覚って分からないけど

奥に出したいらしい。

そして後で中から出て来ると嬉しいらしい💦

理解出来ない…





1日中ずっと幸せ気分で過ごせました。


家に帰ってから

やっぱり今日ずっと頭の中でぐるぐるしてた

言葉を伝えたくて。

LINEで



☆今日ずっと言いたかった言葉は

ずっとそばに居てね。

離れないでね。



★おはよう。昨日は早くに寝ちゃった。

これからも長く一緒にいれたらいいね。



☆おはよう。ありがとう❤️




なんとか伝えられました。

いつもどうり

少しだけモヤモヤする返事なんだけど。



Hは激しく肉食系なのに、

普段はおっとり草食系の彼。

まぁいいか「ヤダ」って言われた訳ではないし💦

と、自分を納得させて。





来週は私が日曜日に用事がある。

土曜日に会ってくれるのかな??

土曜日 彼は仕事が多いからどうかな?

連続ホテルデート❤️も今週迄??

土曜日会ってくれるかな?

会いたいな。





今週も読んでくれて

ありがとうございます😊