素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

いつまで続く?10週間連続ホテルデート❤️

今週も日曜日(10/27)ホテルデート❤️


正直今週はお誘いが無いのかな?

って思っていた金曜日夜。



★今週日曜日会う?


☆大丈夫なの?


★多分大丈夫。


☆多分💦って 会いたい?😘

って思ってくれてるって、思っていいのよね?❤️


★会いたいけど、仕事の都合がわからない。たぶん明日で終わると思うけど


☆うん。わかった。 ありがとう😊❤️❤️❤️



会いたい。って

もう少しストレートに言って欲しい💦


私の聞き方も悪かったのかな?


でも、

「会いたいけど」って言葉でまぁ、良いか😉





今迄に、お昼用にカレーとか

豚汁とオニギリとか

作って持って行った事数回。


それで、今回は私から

食べたい物を聞いてみた。


「豚の生姜焼きが食べたい。」

って返事だったので作って持って行きました。

ちょっと多めに持って行ったけど、

全部食べてくれました。



生姜焼きとご飯。

サラダ。

オニギリ6個。


私が食べたのはオニギリ3個とサラダ生姜焼き1枚。

後は全部食べてくれました😆




今回、ホテルに着いて

最初のHの時。


「最初に入れた時にが1番気持ち良いよね。」

とか

「なんだか幸せ感じちゃうな。」

とか 呟いてくれました。


なんだか最近ちょっと変わってきた気がする。


私は未だに 彼は私とのHが好きで

私には興味無いのでは??って

疑ってる💦


でも、やっぱりもう少し信じても良いのかな?

彼は自分の気持ちの表現が出来ない人?

もしくは自分の気持ちに気付いてない??

って、思ったりしてる。


そして疑ってばかりの私もダメなんだろうな。

素直に信じたい。

私も素直になりたい。




最近思う。

いったいいつまで毎週末ホテルデートが続くのか?

さすがに10週間も続くとは思ってなかった💦

自分でもびっくりで

ブログタイトルもいつまで続くのか?って

期待してる人も居るのかな?

なんて思ったり😆




そして思う。

やっぱり彼が好き。

不安も不満もいっぱいあるけれど

でもやっぱり彼が好き❤️


次の週末は会えるのかなぁ?




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊