素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

9週間連続ホテルデート🏨 〜9週間目これから2回目〜

10月19日(土)〜20日(日)

始めてのお泊まり。

17時45分に待ち合わせで、

ホテルの宿泊は

18時から翌日12時迄とかなり長めの18時間


なんだか色々あって。

情けない所を見られたり。

彼の以外な一面を見てしまったり。


翌日12時ホテルを出てからお昼〜〜は

誘って貰えなかったし。

ラグビーの試合のことで頭いっぱいなのかな?

なんて考えながらお別れして、

気晴らしに行って見たかったお店に……。


閉まってた。。

悲しくなっちゃって。

彼に「お目当てのお店開いてなかった」

とLINEするも、既読になったのは夜になってから。


寂しく1人でお蕎麦を食べて帰りました。


家に帰ってからは、

デートするたびに落ち込むって、ダメじゃん‼️

なーんて、考えたり。。


月曜日今日21日

私はお仕事、彼はお休み。



朝LINEが来て


★PayPayってつかってる?



☆興味はあるけど、使うかは検討中だよどうして?


★ユニクロでヒートテック1枚買うと1枚無料のキャンペーンが明日までだから。



実は前にその事を知ってて彼に

「ヒートテックって着る?」と聞いたら

「着ない」と即答されたので、言わなかった。

という経緯があったのですが。

そこは目を瞑って。

誘ってくれるのかな?と思いつつ



☆そうなんだ、明日までかぁ

明日買いに行ってみようかな?


★PayPayが使えないとダメだけどね。


☆うん、使い方教えてくれる?



可愛いく言ってみた。が数時間既読にならず。。

夜になってから。



★明日どうする?



て、びっくり‼️


☆会えるの?


★時間は空いてるよ。

もともと明日会うことにしてたしね。


嬉しすぎ。

日曜醜態を晒したのに。。

まだ会ってくれるんだ!!

で調子に乗って聞いてみた。


☆朝から会う?

それとも普通にデートする?


★朝から会おう。



即答でした。

本当にHがすきなのね😢


悔しいから可愛く言ってみたよ


☆じゃあホテルでPayPayの事教えてね。

帰りにユニクロで実際の使い方も教えて〜。


★はーい。



あら!

嬉しい反応😆



てことで、明日も(22日)会ってきます。

こんなに早く会えるなんて思ってなかったので、

嬉しすぎ😂



私、すぐに「ごめんね」と言ってしまうんだけど、

彼はそれが嫌だつたのか?寝ぼけてたからか?

「ごめんて言わないで」って言われちゃった。


彼の気持ち聞くのは初めてで、

でも、その後なんでなのかって、話はなくて。

ちゃんと解り合いたいのにな。

彼なりに私に言えないでいる事が有るのかも。


そんな気がして。

次の誘いは無いかもなぁって、

諦めモードだったので、本当に嬉しい。


上がったり下がったり本当に忙しい私の感情。

安定する日は来るのかな??


でも、それが恋愛中の良い所なのかな?

後数時間で、待ち合わせの時間です。


支度しないと!!




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊