素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

安定の土曜日…7月2日


なんの約束をしなくても、

日勤後の土曜日はデート💕


暗黙の了解です。


金曜日にどこに行こうか?って話になり

◯◯方面は?って事に。


私:「じゃぁ時間は(待ち合わせ)8〜9時で、

         出る時に(家を)LINEするね。」


これだけで、

どこで待合せなのか聞かなくても分かる😊


まだ5ヶ月なのにすごく安定してる。



最初の頃はLINEでも 

私の名前を呼んでくれる頻度は少なかったのが

今はLINEでは普通に。

会っている時にも名前を呼んでくれるようになって来ました。


でも私、LINEでは◯◯◯さんって呼ぶのですが

実際に名前を呼んだことがほとんど無くて…💦


恥ずかしいくて💦💦

H中になら何度か…。


私も◯◯◯さんてちゃんと会話の中で

呼ばないと…って思うのですが😅

努力中です。



毎回、色んな所へ連れて行ってくれる彼。

きっと以前の 元彼女さん達も

大切にされて居たんだろうなぁって思います。


この5ヶ月ケンカもした事無いです。

とっても穏やかな彼。


歴代の彼女達は何故別れたのか???

好き過ぎて、過去の彼女達に嫉妬してる…💦



結婚、となると…

条件が悪いからかな??

必然的に親と同居…だからかな?

食べ物の好き嫌いも多いし…料理大変そう。


って事で、なのかしら???


私も…このまま行けば一緒になりたいな。

とは思う、けど、その2点が気になる。


子供の手が離れるまでは結婚は考えてない。

付き合う前にそう話してる。


でも、ずっと一緒にいたくなってて、

毎晩一緒に居たいな。

そう思ってしまう。


実際に一緒に生活。

たぶん息苦しいと感じて仕舞うかも??


いまがとても自由だから😅


出来たら毎週会いたいのに。

それは言えない。



ゆっくり確実に2人の時間を重ねて行きたい。


遠い将来、2人で余生を過ごせたら…。

それでいいかな。



大切だから大切に育てて行きたい。





毎回、彼の車彼の運転。

ずっと手繋ぎ💕


よく片手で運転出来るなぁって思う。

手を繋いで居たいので嬉しい😊



山と海をドライブして、

途中ちょこちょこ立ち寄って、

楽しいデートでした。


彼のお気に入りのお店のメニューが

変わってしまい少し残念そうだった😢


今回は私のスマホがKDDI系だった為

途中、スマホが使えず焦ったり😅


通信障害って知ったのが土曜日のお昼頃。

彼がスマホで調べてくれて、、、。

スマホが壊れたのかと焦ってました😭



早く会いたいなぁ。






今日も読んでくてれ

ありがとうございます😊