素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

18日(土)は??



さて、先週の(土)デート後に

特に約束をせず金曜日になり…。

なんの約束もせず18日(土)を迎えました😐


かなり朝早く目が覚めてしまい

朝のおはようスタンプを送って

ベットでダラダラしていたら、、、

彼からLINE

彼は当然会うものと思っていてくれました😊


2週間に1度が定着してて、

今週は先週会えたし彼がその気でないなら

会わなくても良いかなぁ……って

思っていたので思わずニヤニヤ😊



最近の私は本当に、

甘やかされてる😊

これが普通なのかしら??


今までは、どんな事に関しても

自分が引っ張って行かなくちゃ!って

頑張って気を張って生きていたけれど、

彼とだと…ボケっとしてても大丈夫👌


とっても楽。そして幸せ。

安心感。



やばい事に、体重も安心感で増量😮‍💨

これだけはダメよね💦

気をつけないと🥺



彼と一緒にいると

何故だか昔の素の自分が出て来る。

子供に戻った感じ⁇

無謀な子供になった感じ⁇

よく考えるとちょっと…

あまり宜しくないのかもしれない💦



呆れられなければ良いけど💦💦

近場の癒しスポットで子供の様に

はしゃいでしまいました😅



その後は市内のショッピングモールで

彼のお買い物。


お喋りしながらショッピングモールを散策。

そこで分かった事。

彼のお母様と私の亡き父の誕生日が同じ🎂

そして、彼のお父様が…。

私の親戚の経営する運送屋さんに

一時期勤めていたと言う事😳


前々から共通点多いなぁって思ってたのに、

まだ、重なる事があったなんて🤭

何という偶然の一致😆



ショッピングモールを出て

お昼は手軽にラーメン屋さんへ。

2人でならどこで何を食べても美味しい💕



食事の後はお部屋へ。

今回は1番最初に繋がった時のホテル🏨

お高くて綺麗なホテル。


土曜日の午後って混んでるんですね😅

最後の1部屋でした💦



この前からお風呂に一緒に入らない…。

ちょっと気になって考えてたら、、

思い出した。



彼はお風呂の時間は短い。

最初の時はシャワーサッと浴びてた

だけだった…💦


もしかして、お風呂好きな私の為に

無理して一緒に入ってたのかも……😨




彼をお風呂での倒れさせた原因は…

私…なのかもしれない💦


お風呂一緒に入らない、悲しい…なんて

思ってちゃダメよね。

倒れるまで一緒に入ってくれてた事に感謝🥺



あー、そういえば

今回も私殆どお金出して無い💦


食事とホテル代7000円位してるはず

細かいのが無くて2000円しか出して無い💦


 

彼孝行しなくちゃいけないな。

家に帰ってからガーゼハンカチを検索。


仕事中作業着のポッケに入れるハンカチ。

厚さがあるとポッケが膨らんで

見た目悪いし作業の邪魔…。

(私も作業着で仕事してるので)


で、手を拭くのには給水性が良いのがいい。

でも、タオルハンカチだと分厚い。

そこでガーゼハンカチ‼︎


給水性も良いし、薄い。


以前会社の人にお礼で貰ったガーゼハンカチ

とても使い勝手が良かったので。


自分用と彼用に

ネットで注文しちゃいました😊


次に会う日までに届くといいな。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊