素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

6月11日(土)



昼前に彼から「今から出ます」LINE。


私の家近くの いつもの場所で待ち合わせ。

当然、場所確認はしてません😆



お昼は何を食べるって話になって

焼肉を食べに行くことになりました。



彼の会社はもうボーナスが出たそうで😳

奢って貰っちゃいました。


ボーナス良いなぁ。

派遣社員の私にはボーナスがない😭



2人で焼肉。

かなり嬉しい😊





さて。

今回は仲良くする事が目的のデートです❤️

焼肉の後はお部屋へ向かいます。


最初の頃行ってたお部屋とは別の

私の超地元のお部屋…。


彼は知らないのです。

地元なのは知ってますが…

道を挟んだ向こう側の建物の裏手には…

墓地があります。それは知ってるかもだけど。

それはいいのですが💦

実は父のお墓があります😅



親の目の前でお部屋に入るのはね〜。

私はちょっとだけ気まずい😅

お部屋に入って仕舞えばまったくもって

気にならないんですけどね💦








前回の事があったからか、

お風呂には一緒に入らなかった…。

ちょっと悲しい。


でも、自分でもよく覚えて無いくらい

結構な時間繋がってたような…。

そして、何故かいつも騎乗位😅


私が我慢出来なくて乗っている気がする…。


ちょっと、違うパターンも

試してみたいのだけど…


いつも私が根負けしてる気がします💦

彼の思惑にハマっているのかな??





終わった後は、安定の腕枕。

そのまま寝てしまいます😊


包まれる幸せ💕


帰り際のキスも毎回あって。

こんなの本当に…初めてかも?って感じです。


昔、そんな事してたっけ???

独身の頃の記憶が思い出せない💦

なかった気がするんだよなぁ。



彼に出会えて本当に良かったと思っています。

幸せ過ぎて怖いくらいです。




仕事中に彼を思い出しては1人でニヤニヤ。

変態ですね…。





さて、もう少しで日付が変わって

金曜日になるのだけど、、、。


今週の土曜日の話は出て無いんだよなぁ😢


私から誘っていいのかどうか💦

先週あったから今週も会えたら嬉しいけど。

彼はどう思っているのかな。


私的には毎日でも会いたいし、

毎日一緒に眠りたい。のにな。



明日の夜まで待ってみようかな。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊