素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

怖かった②



1度上げた記事が消えてしまい。

書き直した事により2つの記事になってしまいました💦






温泉を出た後は、ご当地グルメを食べに行く予定でした。

彼はそのまま続行してくれました。

が、やっぱり体調が悪いらしく…

食欲が無い感じ😢



ここでやっと、

彼がムリしてくれてる事に気がついた💦

私、本当に鈍感で😭


早々に引き上げて、帰路に着いたのですが、、

 

彼のご両親に買ってきてと頼まれた物を買いに

ショッピングモールへ。


ミニクロワッサンとおかず味噌を購入。




その後は本当にそのまま解散。

本当に体調が悪かったんだろうな😢




彼は次の日夜勤。

とても心配でしたが、出勤したようで安心😮‍💨

ネットで湯あたりを調べたら、

ひどいと1週間位調子が悪くなるとか💦






月曜日、

「クロワッサンは美味しかった?」

と聞かれたので、即、

美味しかったと答えて。



少ししてから


「パンじゃなくて別のを食べたかったなぁ。」

18日まで我慢。」


ってLINEした。


彼からは大笑いのスタンプの返信。


 

次の日、

「今週は夜勤だけど、土曜日少しだけ会う?」

って😊



なので、今日。(もう、今日なんです)

会う予定です。


だって、前回のデートでもしてないし。

1ヶ月お預けって…。

ちょっとね〜〜💦






1週間たったけれど、

彼が失神した時の顔が忘れられない。


もうこんな事の無いように気をつけたい。

後悔だけはしたくない。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊