素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

怖かった😢

私の手違いで、

1度上げた記事が消えてしまいました。

ナイスをしてくれた方には申し訳ないです💦

自動保存に残ってた所から書き足しました。





6月4日土曜日。

1週間前から2人でどこに行こうか相談して

隣県の温泉地♨️へ行く事に決定。


やっぱり貸切風呂で山の上からの見晴らしが

とっても綺麗な露天と内風呂の貸切。



どごで何を食べるか、どこに寄るか、

2人で決めて。

今回初めて、後から 

私の行きたい所のリクエストをしてみた😊




温泉に行く前に立ち寄る事に💕



朝、8時半待ち合わせ。

待ち合わせ場所はどこ?ってのは

お互い聞かなかった😆


だって、聞かなくてもお互い分かってたから💕


こうやって2人の時間を重ねて行くんだなぁ。




私のリクエストで寄る事になった

不動滝。



この後、温泉♨️へ。


景色はネットで見た通りとても綺麗で、

景色を見ていたら、新幹線がこちらに向かって

真っ直ぐ走ってくる!😳


本当に真っ直ぐ。

私の居る小高い山の中へ。

温泉の下は新幹線のトンネルだった😅

一瞬びっくりして固まってしまいました💦







お風呂でイチャイチャしてたら。

いつもお風呂はカラスの行水の彼。


のばせてしまって


私の目の前で倒れてしまいました…😭



最初、冗談だと思ったのですが、、、

白目剥いてる‼️


急いで後ろから抱き上げて

石段に座らせて。

少ししてから脱衣所まで支えて行った。

お風呂の周りは岩ばかりで危ないので、



脱衣所までで、安心してしまい。

離れてしまった。

その数秒後また倒れてしまった。

ちゃんと座るまで支えるべきだった。



バスタオルを枕がわりに、

水を絞ったタオルを額に。

扇風機を彼に向けて、

バスタオルで彼の身体を拭いて

お腹を冷やさないようにタオルをかけた。



暫く休んで温泉を後にしたのだけれど、

やっぱり体調は良くなかったんだと思う。


一生懸命予定をこなそうとしてくれた😢





折角来たのに迷惑かけてごめんね。


なんて彼は言ったけど。




迷惑だなんて思ってない。

それよりも

彼が倒れてしまったのが怖かった。

彼を失う怖さ?というか…。

とにかく怖かった。



彼の失神した時の顔が

記憶に鮮明に残ってる。。




つづきます。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊