素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

9回目のデート💕


GW中2度目のデート❤️

数えてみたら9回目のデート。



12時の約束だったのだけれど、

「予定より早いけど、向かいます」って

連絡があって。

11時半前には会えました。


お昼時なので、何処に行くか相談。

魚介類が苦手な彼。

お店選びが難しい😅


彼から提案してくれたら楽なんだけど💦

私の家の近くまで来てくれているので、


どんなお店があるか知ってるのは私の方…。


少し考えて、以前から気になっていた

お蕎麦屋さんに決定。


開いているかどうか不安だったのですが、

営業中で良かった😅

お店に入ると満席なので、

名前を書いて外で待機。


彼と外で立ち話。

やっぱり背が高くて、ドキドキ💕

自分が小さく感じる…。(彼180 私164)

今まで経験が無いので…困っちゃう。



10分位で席が空き中に通されました。


入ってみると古民家なんでさが、

すごくオシャレな雰囲気。

BGMがジャスなんです。

オシャレで感じの良いインテリア。

横長の窓からは竹林が見える。

(写真では角度的に見えないけれど)


ラッキーな事に窓側の席に通されました。



コロナ対策で人が少なく、距離もあり、

2人でお喋りしてても周りが気にならない😊


お蕎麦も美味しくてまた行きたいお店です。


お会計、サッと先に支払ってくれて…

小銭は出させて貰ったけれど。


その後は、彼は明日から仕事なので、

まったり出来るお部屋へ🤭



いつも通り仲良く気持ち良くなって。


腕枕して貰って2人でお昼寝💕

目が覚めるまでずっと腕枕されて

彼に抱きついてました。


うーん、やっぱり幸せ。

毎日隣で眠れたら良いのに。




さて、お部屋代。

7000円近かったので、

先に5000円札を精算機に入れちゃった😆

お蕎麦屋さんでは3000円は出して貰ってたのでその位出してもちょうど良いと思ってたのですが、彼から3000円返されました💦


結局、今回も

半分以上彼に出して貰っちゃいました💦💦


毎回多目に出してくれて有難い。

やっぱり優しい。

会う度に好きが増して行く😊



大好き💕



今回はしてる最中に、

「Sさん…」って名前を呼んじゃいました🥰


LINEでは

Sさん。って何度も呼んでいるんだけれど、

直接では名前を呼んだ事がなくて…。


次の目標は 普通にお話してる時に

名前を呼ぶ‼️です。


頑張ります。







今日も読んでくれて

ありがとうございます😊