素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

10回目。手繋ぎデート💕



会う約束をしないまま 2週間目

LINEのやり取りで 彼が


「早く土曜日にならないかな。」


って送って来ました。

彼の休みは、金 土。

金曜ではなく土曜日と言ったのは…

会いたいってこと??💕


嬉しくなったのですが、

「そうだね」とのみ返信。



毎回私から催促してる気がして…。

誘ってほしいなと💦💦




木曜日の夜。私からLINE

「1週間お仕事お疲れさま。」

「早く会いたいなぁ。」


返信は、

「土曜日だね。」



彼の中でも日勤明けの土曜日はデート💕

ってインプットされてるのかな?


だとしたら、嬉しい😊





土曜日。

いつもと同じ場所で待ち合わせ。

桜エビを食べに行く約束。

3件のお店で迷っているらしく、

どこに行こうか決めないまま向かって。


彼の気分でお店決定。

かなりお高めのお店で…。




私、しずまえ定食

彼、桜エビづくし定食


桜エビ定食の方はかき揚げ2枚なので、

量が多いかな?と考えて

しずまえ定食にしたのですが、

しらす丼のご飯が多かった💦


とっても美味しく頂きました。




お会計は彼が出してくれたので、

小銭だけ出させて貰って

後でまた多めに出せば良いね…

って考えていたのですが、




車に戻ると🚘

昔ハマったゲームのカセット(ファミコンの)

を探しに行きたいってことで、


とある大きな市まで行く事に。

そこで、私も行きたいお店があるって伝えて

2件のお店に行くことに決定。


待ち合わせ時は雨が降っていなかったのですが

彼の車に乗ってから雨が降り出したけど、

傘を持ってこなかった。


コインパーキングに車を停めて

彼の傘に☂️入れて貰って😊

くっついて歩きました。


商店街の歩道に屋根があったりなかったり、

横断歩道でも、傘は必須。


傘をささなくて良い時は

手を繋いで歩きました💕


人生で初めての手繋ぎデート。

車の中で手を繋ぐのはいつもだけど

手を繋いで歩くって、初めてで🥰



傘をさして歩いてる時、

彼は傘を私の方に傾けてくれるので

彼が濡れちゃう…。


彼が濡れないようにくっついてました。

そしたら…。


背が高い彼の傘さす腕の膝が

ちょうど私の胸にぶつかるらしく😅



別に構わないのに😆

男の人って気になるのかな??



彼の探してたゲーム🎮のカセット、

無事見つかりましたが、3500円‼️


20年以上前の物なのに結構なお値段。

それだけ貴重な物なのね😳



で、その後は私の行きたいお店へ。

洋服屋さんなのですが、

食へのこだわりから作ったレトルト食品

湯煎して食べるチキン。


洋服屋さんでチキンを買う

って聞いた彼は興味深々に😅


その洋服屋さん

顧客の名前顔全て覚えていらして

何年も通ってる私の男性遍歴も知ってる…


彼を連れてお店に来店すると、

やっと良い彼氏が出来たのを察してくれて

オーナーさん大喜び😅


私も嬉しいやら恥ずかしいやらで

変なテンションに…。


無事にチキンを買ってまた街中へ。


余りにも雨が酷いので、

ずっと折り畳み傘とビニール傘のみ

だった事を話して傘を買いに行く事に。


彼と2人で傘を選んで買いました。

思い出の傘になりますね。


一緒に選んだ傘。

手繋ぎデート💕記念の傘。



その後は駅ビルの久世福商店で、

ご飯のお供を数種類づつ選んで買いました。


別々なお会計するつもりが、

彼がまとめて支払ってくれて…。



その後は、少しドライブしながら

イチャイチャ。



今回はお部屋には行かなかったのですが、

すごく、色々記念になるデートでした。


彼には言ってないけど、

記念すべき(?)あ10回目のデート💕

初めての手繋ぎデート💕

私の知り合いに会わせた記念😅


幸せ過ぎて怖い😊



今回かなり彼に支払いを任せてしまったので、

次回は私に多めに出させてね…💦

と 後でLINEを送りました。



デート後のLINEで、


先に言っておきます。

かなりバカっぷりです😅😅😅






好きだよって言って貰って嬉しい🥰💕


触って貰えるのも、

この歳になると…

女として見られる事に安心するというか💦

本当に嬉しい事なんですよね。



お部屋へ行かなかったのは

ちょっと残念だけど。

そういうデートも大切❤️



再来週が楽しみ。

約束はしてないけどきっと会える。

安心感。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊