素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

芝桜リベンジ‼️



一昨日、渋滞で断念した芝桜。

今朝行ってきました。


5/5のOpen時間は朝6時。

6時半、思い立っていざ出発!


朝早い時間だというのに

それなりに車が走ってる💦


会場に着くと第一駐車場は満車😳

第二駐車場へ誘導されました。


結構な距離を歩いて会場入口に。

入場券も並んで購入。


さすがに、お1人さまは私だけ…😢


でも、綺麗な景色が見たい!


頑張って1人で並んでチケット購入。


入場したその先には…




ピンクの世界💕


綺麗でした。

でもね。

以前に誰かと来た彼。

ちょっとだけその彼女に嫉妬です。

誰だか知りませんけど…。




朝7時過ぎだというのに人の数にびっくり。

昼間はもっと混雑しているのでしょう💦


1時間位お散歩して 写真を撮って、

子供達にお土産を購入して帰路に。


朝の良い運動になりました。

夏には違うお花畑になるそうです😊






さて、

連休中にもう1度会いたい。


素直に、伝えて見ました。

暫くして既読になってるのを確認。

スルーされた😱


ダメ、自分からはLINEしない!

LINEくるのを待つ😢


既読からどの位立ったのか?

返信来ました。





会える事になりました💕


その後何処で何時に会うかは

まだ決めてません。


しつこくして嫌われたくないので💦




また、楽しみが出来て幸せです。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊